Orange Jam☆

准クン溺愛中っ(●´艸`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋行動ニッキ。

今日はおやすみ~。

なぜか今月は木・日休みばかりで忙しい金・土がフル出勤という、非常に嬉しくない勤務。

先週の今頃は名古屋にいたと思うとすごく懐かしい。
ということで今更だけど名古屋旅ニッキの更新です。

地元から高速バスに乗って名古屋へゴー。
道が空いてたのもあって朝4時半に名古屋到着。
…ていうか、朝のこの時間に放置されても土地勘がない私は行き場はなくわからないし、どーすることもできず、とりあえず着替えてマックに避難(笑)
お土産やさんが開き始めてからお土産を物色して時間潰し。
友達が来るまでしばらーく時間かかるし、シロノワールが食べたくなってコメダ珈琲にゴー。
ちなみに初モーニング。
カフェオレとシロノワールを食べたよ。
美味しかったーw
朝からホントよく食べる私(笑)

高島屋が開店したから中をふらふらしてたら友達が到着。
ランチに名古屋名物の味噌カツを食べに矢場とんにゴー!
ロース味噌カツ。
美味しかった!
思ってたよりアッサリしていて食べやすかったよ♪

お腹いっぱいになってからお土産を購入して荷物をロッカーに入れて名古屋観光に♪
友達のリクエストで”熱田神宮”に行ってきたよ。
パワースポットなだけあって落ち着く。
お参りして、ご朱印をもらっておみくじを引いてきたよ!

お次は名古屋城。
入る門を間違えた&修繕工事中でお城の近くへの行き方がよく分からない状況で遠目からお城を見て「とりあえず名古屋城にきたよ」って感じだった(笑)

メーグルに乗って名古屋駅に戻ってきてお夕飯用の天むすと手羽先を購入していざ、会場へ♪
会場に向かう電車がめっちゃ混んでて死にそうになったよ…。

開演30分前というのに呑気に会場前で天むすと手羽先を食するうちら。
美味しかったーw
だけど手羽先って綺麗に食べられない…だからワイルドにかぶりついちゃいました♪(笑)

帰りは23時発の高速バスに乗って帰ってきたよ。
友達は最終の新幹線で帰ったら光ちゃんたちご一行様と同電だったようで…羨ましかったわ。

そんなこんなの名古屋滞在ニッキでした♪
37度近くの熱があった中よくやったわ私…って感じ(笑)


来週は京都一人旅&石川公演だよ♪
楽しみーっ!!!
京都の下調べを全くしてないから計画を練らなくては…。

  1. 2012/11/01(木) 12:37:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

10月ラストっ!!

今日もおつかれちゃん。

今日で10月が終わり。

10月はBirthday Disneyに”天地明察”舞台挨拶、光ちゃんソロコン@横浜・仙台・名古屋ととにかく忙しかったけど充実した1ケ月だったよ(●´艸`)
体調崩したり体力的には非常にキツかったけどね…。

来月はソロコン@石川&日帰り京都旅行くらいだから年末年始の為に体力温存をしておこうかな。

今日、やっと来月の勤務表が配られたんだけど1日のV6のデビュー記念日&(こちらは希望休☆)18日の准クンのお誕生日が休みになってた!!
特に何をするって訳ではないけどV6fanには大切な日がお休みになってて嬉しい。


ついに明日は私もスマホデビューだよ(^O^)/
一昨日かな?予約してたのが入荷になったと電話をもらって切り替えるなら特別な日がいいじゃん?と思って1日に切り替えることに決定!
アナログ人間な私に使いこなせるか不安だよー。
なにげに弟とオソロらしいよ(笑)

あとは…とうとうピアスを開けるよ!!
すっごく怖いけどこのマンネリな状況に変化をつけたくて思い切って開けることにしたんだ。
オシャレの幅も広がるし♪
上手く開けられるといいな。

明日はやることいっぱいでなにげに忙しいわぁ…

  1. 2012/10/31(水) 22:43:31|
  2. 日常
  3. | コメント:0

榛名神社。

今日はおやすみ♪
相変わらず熱は下がらないし、鼻水は止まらない…。
こんな体調で3日後の名古屋は大丈夫なのかかなり不安よ。

こんな状態だけど家族で榛名神社までドライブに行ってきたよ♪
いつも行く道じゃなくてナビに任せていったらとんでもない山道を通ってクネクネの山道に酔いそうになった↓↓
途中、榛名湖で途中下車したけど空気がすごく冷たくてビックリ。
それなのに(それだから?)自販機のホットが完売でアイスのにしたから寒さ倍増だったよ。

平日だから空いてて良かった!!
紅葉も少しづつ始まっていて赤い葉っぱがチラホラ…で綺麗だったよ♪
やっぱり自然のパワーと景色には圧倒だよね(^O^)/

お参りして、いつものようにおみくじを引いたよ。
結構イイことが書いてあって嬉しかったw
コレが当たるといいのになっ!
榛名神社パワーでぜひ☆(笑)

お参りを済ませてからお腹が空いたし神社を後にして榛名神社は”門前そば”が有名ってことでお蕎麦を食べに♪
どこのお店がよいか分からないから近くにあったお店に入ってみたよ。
なかなか美味しいお蕎麦がいただけて満足(●´艸`)

お腹がいっぱいになったし、今度は違うルートで家に帰ってきたよ。
楽しいドライブでした♪
だけど体調がイマイチだから帰ってきてダウンしたけど…(´Д`)


今は”帰れま10”を観てるよw
光ちゃん可愛い~ッ(≧▽≦)
ソロコン仙台で結果を言っちゃうから観る前からどーなったか知ってたケド(笑)
ハンバーガー食べたいなぁ…♪


この鼻水をどーにかしてくれ…。

  1. 2012/10/22(月) 19:46:36|
  2. 日常
  3. | コメント:0

クリスマスコフレ☆〃

今日もおつかれちゃん。

仙台遠征から帰ってきて3日目。
強行突破な旅と職場の寒さのせいか疲れが一気に出たようで風邪気味状態…。
今朝から鼻水と喉の痛みが酷い。
水曜日の夜には出発する名古屋遠征までには治さないと!!
仙台遠征のことはまた後で書きます♪

この前、JILL STUARTからクリスマスコフレの発売のハガキが到着☆
余りの可愛さに一目惚れで購入決定(●´艸`)
アイシャドーにフェイスパウダーとか内容盛り沢山♪
そしてポーチが乙女仕様(?)でとにかく可愛くて、乙女心を鷲掴みっw

…で、19日から予約受付開始だったけど電話出来なくて昨日したら地元のJILLは予約が終了してた。
当日には買いに行けないし、でも諦めきれなくてプランタンのJILLに電話したけどこっちも予約終了で撃沈。
そしたら新宿ルミネ店ならまだ可能と教えてくれて電話したらまだ予約できることがわかって無事に予約完了っ!!
教えてくれたプランタンの店員さんに感謝。
新宿まで取りにいくのは面倒だけど他の予定もあるしいいかな♪
受け取るのが楽しみだよ~!!


明日はお休みだから嬉しい♪
名古屋遠征を控えてるし、風邪を治す為にもゆっくりしよう。

  1. 2012/10/21(日) 22:17:57|
  2. 日常
  3. | コメント:0

10月16日、晴れ。

今日はおやすみ♪〃

ゆっくり寝たかったのに6時半には目が覚めてちょっと損した気分(´Д`)
最近、休みの日も早く目が覚めちゃうんだよねぇ。

早く目が覚めたからせっかくだし早くから行動開始!
天気が良かったからやーっとお布団を干したよ。
時間があったし、朝からモツ煮やら煮豚まで作ったからね(笑)
朝からすごく充実。
ずっとしたかった衣更えも終わったし、これでいつ寒くなっても大丈夫っ!
改めて服の大量さにビックリしたよ(笑)

午後は久しぶりにけやきに行ってきたよ(^O^)/
前に池袋で迷って買わなかったOLIVE de OLIVEの花柄スカートを思い切って購入。
可愛いし買って良かった!

後はhouse of roseでチークブラシを。
ここのは肌触りがよくて好きw
今日は欲しいモノが買えたから満足なお買い物でした!


明日は仙台に向けて高速バスで出発!
仙台に高速バスで行くのは初めてだし、久しぶりの高速バスだからちゃんと眠れるかすごく不安。
これから準備しなくちゃ。

久しぶりの仙台楽しみだなー!!
早く光ちゃんに会いたいw

  1. 2012/10/16(火) 21:34:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0

大河決定ッ!!!

今さらだけど…

准、2014年start大河主演おめでとうw
准もとうとう大河の主役に抜擢されて本当の本当にすごい!!!
友達からメールをもらって知って嬉しさと驚きで鳥肌が立ったもん!
やっぱり大河主演っていうと一流俳優ってイメージがあるよね。

”軍師官兵衛”って内容はよくわからないから始まるまでに下調べしておかなくちゃね♪〃
やっぱり多少はどんな人かとかどんなことをした人なのかわかった方が観ていて楽しめるし☆

准はますます俳優として飛躍してるなぁ…と実感したよ(●´艸`)

2014年ってまだまだ先だしなんだか実感は沸かないケドすっごく楽しみw
いつくらいから撮りに入るのかな??
14年はV6としての活動は減ってきちゃう可能性アリなのがちょっと淋しいけど。

  1. 2012/10/16(火) 19:17:23|
  2. 岡田准一
  3. | コメント:0

MY BIRTHDAY☆〃

今日で33歳になりました☆

32歳の1年は初めてのこととか本当に色々なことがあって目まぐるしい1年だったなぁ…。
その経験によって自分自身がたくさん成長したと思うし私には必要なことだったんだなぁ…って思う。
それと同時に私が周りの人たちにいかに助けられて大切にされてきたんだなってことも感じられたよ☆

私が想像していた大人の自分とは違う今の自分だけど、これが私!!
理想と現実は違う。
焦らないで地道にコツコツとこなしていこうかな。
そうすればきっと自分らしく素直に生きられると思うもん。


お父さん・お母さんありがとう。
二人の元に生まれてこれて幸せだよ☆〃

  1. 2012/10/12(金) 00:18:54|
  2. 日常
  3. | コメント:1

Gravityコン@横浜

Gravityコン@横浜公演に行ってきたよー!
マイ初日だったから1ブはなんにも分からなくてドキドキだったなぁ。

光ちゃんかっこよすぎでしょ!!
ドあたまからヤラれましたわ。
あのキレのあるダンスはやっぱり素敵☆

しかぁーし毎度のことながらMCではほーんとグデングデン(笑)
でも何をやってもカワイイし、そのギャップがヨシってことで。
そしてドSなところもねっ。
それに慣れてる(むしろ嬉しい…)自分がドMなんだなぁ…とつくづく思った今日この頃(笑)

自分名義のチケットがアリーナ後列の端だったんだけどステージ寄りだったからそんなに遠く感じないし、近くまできてくれたから思いがけず近くで見れて幸せだったよw

さすが光ちゃんって感じで踊りまくりだし、演出もすごかったし(やっぱり照明に凝ってる☆)さすが(●´艸`)

横浜で買う予定ではなかったけどグッズを購入。
これで地方で買わなくていいから楽で嬉しい。
パンフ・PHOTO・クリアファイルを買ったよ!

明日は2ブのみの参戦。
ちょっと物足りないけど大阪公演に行きたいし、1ブは我慢。
横浜ラストを楽しんできますw

  1. 2012/10/07(日) 23:58:06|
  2. 堂本光一
  3. | コメント:0

Gravityコン当日☆

今日はおやすみ~♪
ホントは明日は出勤なんだけど(希望休出したんだけどなぁ…)交換してもらって無事に連休!

今日は待ちに待った光ちゃんソロコン”Gravity”に参戦だよ!!
光ちゃんに会うのはSHOCK以来だし約半年振りになるものね。
今は更新しながら”Gravity”を聴いて予習中♪
光ちゃんらしい曲が多くて聴き応え抜群な1枚だと思う!!
聴けば聴くほどイイし癖になる。
どんなコンサートになるのかな。
楽しみぃぃぃ(●´艸`)

今日は仙台公演のチケットが配達日だったけどどうだったのかな?
横浜公演は席が良くないし、せめて地方くらいは良席で光ちゃんに会いたいなw

金曜日にCDを取りにイオンに行ったらちょうどAutumn saleをやってたよ。
LEPSIMに行ったら20%オフsaleをやってたから前から迷ってたブーツを購入。
色はすごく迷ったけど結局ポイントになるようにキャメルにしたよ!
これ履いてTDL行くんだぁ♪


秋服、色々欲しいなぁ…

  1. 2012/10/07(日) 07:07:38|
  2. 堂本光一
  3. | コメント:0

5連勤終了ッ!!

今日もおつかれちゃん。

今日で5連勤終了ッ!
本当は4連勤で今日はお休みの予定だったんだけどスマコンが30日に振替られたから休みを交代してもらって5連勤。
めっちゃ疲れたけど無事に終わって良かったぁ…。


さてさて、明日はスマコン東京公演ラストだよー!!
そしてやっと私も参戦だよ♪
毎日アルバムを聴いて予習してるから多分本番でも大丈夫。
やっぱりアルバムを聴いてた方がより楽しめるものね(●´艸`)
楽しみだなぁ~!!!

でも、台風が心配。
ちゃんと帰ってこれるか不安。
よりによって…だよね。



明日で9月も終わりか。
早いな。
来月のシフトが出たけど8日が出勤になってたから交換お願いしなくちゃ…。
他は全部希望通りでヨカッタ!!

明日、楽しみだなぁ(^人^)♪

  1. 2012/09/29(土) 21:14:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
