FC2ブログ

Orange Jam☆

准クン溺愛中っ(●´艸`)

6月ラスト☆

今日で6月が終わり。
1年の半分が終わったと思うとなんだか早いなぁ…。
なんか色々なことがあった半年だったな。
新しい出会い・別れ…V6コンとすごーく濃かった気がする。

そうそう、KinKiのJコンのDVDが発売になるんだね♪
Amazonで初回のみ予約完了☆
初回を予約しておけばとりあえずは安心だもんね。
通常も欲しいけど今は余裕がないから後で買おうかな。
初回盤のMCノーカットは嬉しすぎだよ(●´艸`)
楽しみだなぁ~!!!


そして、そして、今日から9係Season・2がスタートです♪
それなのに今日は出かけてたから間に合わなくて最初の30分は観てないという…大失態を。
予約してあるから後で観ます(笑)
そして、我らがいのっち、浅輪クンはやっぱり癒される~v
今回こそ倫子ちゃんと上手くいくといいのにね。

新曲は無事に聴けたけどまた今までの主題歌とは違う雰囲気の曲でいい感じ♪♪
妙~に健ちゃんの声ばかり聴こえてくるのは気のせいかしら?(笑)
早くフルで聴きた~い!!
私の予想だとこの曲とCM曲の両A面での発売な気がするなぁ~。


明日から7月。
来月はまぁくん舞台にSHOCKと楽しみはいっぱいだから楽しみ~♪
そして7月は恋愛運がいいらしいから気合い入れてがんばらなくちゃ!!



ねッ(●´艸`)vv

仕事はちょっと忙しくなるらしいのは憂鬱だけど、とにかくがんばる!

スポンサーサイト



  1. 2010/06/30(水) 23:23:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お食事デート♪

今日は雨…。
しかも夕方には土砂降り&雷だからどうしようかと思ったもん。

こんな天気だったけど今日は友達とご飯の約束だったから一回家に着替えの為に帰宅。
シャワー浴びたかったけど時間なくて断念して出発。
ちょっと遅刻したら友達から電話で予定してたお店が定休日だったとの連絡が…。
最悪(´Д`)
予定してたのはオムライスのお店で、今日はオムライスの気分♪でお仕事がんばったのにな…と軽く凹んだよ。
他に候補はあったけどみんな火曜日が定休日のばかりで(タイミング悪ッ)ちょっと気になってたイタリアンのバイキングにいくことに。

ここは開いてたから良かった(笑)
パスタとピザ・サラダ・ドリンクが食べ放題のセットに決定♪
ドリンクバーにはソフトクリームもあって一気にテンション上がった~!(笑)

ご飯食べながらはひたすらガールズトークしまくりで楽しかったぁ♪♪♪
お料理もおいしかったし!
でも喋りながらだから焼きたてのピザとかが冷めちゃったのがもったいないなかったな…。(自分が悪いんだけど…)

一番嬉しかったのはやっぱりソフトクリームで、ちょっと食べ過ぎた(笑)

散々喋ってたら店内にはうちらだけだったし仕方なく今日はお開き。
いっぱい喋って、食べて楽しかったぁ(●´艸`)

ちなみに今日、案内してくれたイケメン店員さんは『山下』さんでお料理を運んでくれた女の子が『岡田』さんで見事ジャニーズ!!!と軽くテンションが上がった私でした。
でも、お会計の時に合計が3108円で10108円を出したからお釣りは単純計算でも7千円なのに何度も計算し直してた岡田さん。
大丈夫か…?(笑)


そんな感じで本日のお食事会は終了。
やっぱり友達とのご飯は楽しい!
いっぱい食べて喋って満足~♪


次は映画を観に行く約束をしからまた楽しみがあって嬉しいな。


眠いので寝ます☆
おやすみなさーい(●^∀^●)

  1. 2010/06/29(火) 22:55:31|
  2. 日常
  3. | コメント:2

うぅーん、分からんっ☆

今日から一週間が始まり~。
今週は友達とお食事の予定が2件入ってるからめっちゃ楽しみッ♪
友達と話しをしながらのご飯って楽しいから大好き!
この楽しみの為にお仕事がんばりますかな。

でも最近、終了時間が読めないから夜の予定を立てるのにかなり困る。
〇〇さんたち…あなたたちの進み具合ににかかってるんだから!!なんてね。(ま…それが大変なのは充分了承してるけど)



そういえば…というかもう6月も終わるんだね。
今日、書類に『6月28日』って日付を書きながらビックリしちゃったよ。
6月は仕事で色々あったから必死にやってるうちにもう6月が終わりに近づいてる…って感じだったもん。
6月は大変だったけど、その分7月は楽しみがいっぱいあるから楽しみだなぁ~♪



仕事中にちょっとミスって指を切った(手が濡れて皮膚が柔らかくなってるから切れやすいんだよね…)んだけどその血を見て軽く貧血。
傷口は大したことないから血はちょっとしかなんだけど、私は本当に血がダメだからグラッ…。
傷口をみれなくてパートさんに絆創膏を貼ってもらう始末。
みんなに心配かけちゃった。


でもさ…

でもさ…

でもさ…ちょっとは心配してくれてもいいんじゃない?って人が約1名。
一番心配してもらいたいのに…。

傷の痛みより心の痛みで一気にテンションDown…。

周りがバタバタしてた中で…だったから、ただそれに気づいてなかっただけと信じて。


ほーんと良くわからないぃぃ…。
あまのじゃく。



明日は友達とご飯♪
楽しみだなぁ(●´艸`)

  1. 2010/06/28(月) 23:34:40|
  2. 日常
  3. | コメント:0

お買い物デート♪

今日はめっちゃ久しぶりに相方ちゃんと再会っ♪
お買い物デートしてきました。

県内にあるショッピングモールのサマーセールへ♪
30キロくらい離れてるからプチ・ドライブ気分で楽しかった~!!

ショッピングモールについてからはお腹が空いたから…と早速ご飯♪
今日は和食にしたよ☆
揚げ物にしたらちょっと胃もたれしちゃったけど(笑)

お腹いっぱいになってからはいざ出陣!!でお店を端から見ることに。
いつもいくお店(名前忘れた…)がタイムセールで40%オフになってて、相方ちゃんが必死になって買ってたよ(笑)←ごめん。

私は別のお店でシフォンぽいチュニックを購入♪
4900円が約半額くないになっててめっちゃ安く買えて満足。

ちょうどどのお店もタイムセールの時間だったせいか店員さんの売り込みが凄すぎてちょっとうるさい…。
でも「タイムセールでーす!〇〇%オフでーす!」って言葉ってすごく魅力的でちょっと理性が飛ぶね(笑)

他もブラブラ♪


レプシムで花ゴムを購入。
ここでかわいいサンダルを見つけたんだけどヒールが高すぎて断念。
でも、もっと値段が下がったら買おうかな♪と計画中(笑)


ここでちょっと休憩♪
マーベラクリームでアイスを食べてまったり☆
ここのアイスはちょっと高いけど美味しいから好き!!
アイスを食べてからは再び買い物にごぅ♪


Global Workではボーダーのカットソーを購入☆
ここでもかわいい花柄ワンピを見つけたけどとりあえず保留で…。

guでは花柄のスカートを購入♪
これがまた激安すぎて笑えたけどいい買い物になったよ!!


…てことで今日は以上の4点を購入。
サンダルとバックが買えなかったのは残念だったけど気長に探します。


また少し店内をブラブラしてからもう見るものないし…と別のショッピングモールに移動。


こっちでは斗真クン主演の『シーサイドモーテル』を観に行くのが目的だったから買い物はしなかったけど。
ご飯食べて映画を観てきました。

斗真クンはやっぱりイケメーン☆
スーツ姿…というか白いワイシャツにネクタイっていうのが良すぎでキュンッ(●´艸`)


映画を観てからは時間も時間だから帰ることに。

今日は色々話しして(ま、そのうち90%は私が喋ってたようなものだけど:笑)買い物して楽しかったぁ(●^∀^●)

相方ちゃん、一日付き合ってくれてありがとう!!


  1. 2010/06/27(日) 23:47:16|
  2. 日常
  3. | コメント:0

Flowers~フラワーズ~

『Flowers~フラワーズ』観てきました♪
前々から観たいなーとは思ってたけどあのコ出てるし…と、迷ったけど白黒だから(どういう言い訳:笑)と思って観ることに。


でも、観てよかった!!!
泣ける映画ではないと思うんだけど、現状離れしてないストーリーというか、普通の女性たちが経験していく道だからなんだか気持ちが分かるんだよね。
だから要所要所に感情移入しちゃって最後ら辺はずっと泣いてた。
結婚や出産の経験はないけれど、恋愛や仕事など同じ女として共感できる部分はたくさんあって、台詞とかすごく心に響いてきたよ。


それにしても主役級の女優さんばかりの豪華な顔触れだよね。
あのコがおばあちゃんでその娘が仲間由紀恵さん・田中麗奈ちゃん・竹内結子ちゃん。
で…仲間さんの娘が鈴木京香さんと広末涼子ちゃん。
仲間さんの旦那が我らがいのっちで…と最初は登場人物の関係に多少混乱になったけど(笑)


これを観て、どの時代の女性も強くて輝いてるなぁ…とすごく感じた。
女性っていうとどうしても男の人に頼って…って印象が強いかもだけど、本当はそれは今も昔も違うってこと。
みんな色々悩みを抱えて葛藤はしてるんだけど、ちゃんと自分で答えを見つけて歩んでいってる。
そして、誰かに助けを求めるけどすがるんじゃなくて、最後に決めるのは自分、ってところに女性の本当の強さを感じた。


印象に残ったのは恋を取るか仕事を取るか迷ってた翠(田中麗奈)に姉の薫(竹内結子)が言った『人を愛するってすごい事なのよ』って言葉。
何だろ…なぜか分からないけどそれ聞いたら涙がボロボロ出てきちゃってすごくビックリした(笑)
自分が悩んでるからかなー、なんて思ったけどこの言葉がすっごく響いてきた。
それによって薫に変化があったものね。


慧(仲間由紀恵)が自分の命と引き替えに娘の佳(広末涼子)を産むところも。
慧の母親としての強さと愛情が痛いくらい伝わってきて本当に切なかった。
いくら大切な我が子だとしても、自分の命と引き替えって相当な勇気が要るはず。
まして、旦那さんや娘もいる…だけど新しい我が子に『わたしは、この子に世界を見せてあげたいの』って産む決断は賛否両論かも、だけど大切な人たちの為に…なんだろうね。
(このことって本当に結論を出すのに悩むかもしれない…私だったら迷わず産むけど。後で絶対後悔するから…。…て前も別の記事で書いたような)


他にも色々と心に響くことがあったよ…。

女は可愛くて、か弱いのがいいんじゃないんだから。
ちゃんと一人で自立もできるんだよ、ちゃんと自分の道は自分の力で歩んでいけるんだから。


これを観てすごく勇気が湧いてきた。
素直になろうって思った。
もっと自分とちゃんと向き合おうって思えた。




女は強いんだから。

私も強くならなくちゃ。




で♪井ノ原さ~んっ!!!
噂に聞いてた七三分け…?意外と違和感なく見れたよ。
てか自然すぎて反対にクスッ☆みたいな(笑)←
そして、いのっちってめちゃめちゃ『昭和』なカオなんだな…とすごーく実感。
…いのっちごめん。
でも実生活のいのっちも息子クンが大きくなったらこんなパパになるのかなー??って色々想像しちゃった♪
いのっちと仲間さんの夫婦の姿はなかなかいい感じだな~って思ったよ。
あの七三いのっちが30年後にはあんな感じになるのかなぁ…なんて(上手い感じな配役だよね)想像しちゃった。



観に行って本当によかった!!
いい映画でした♪

  1. 2010/06/26(土) 23:59:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

岡田ジャパーン!

日本のワールドカップ決勝進出が決まったね!!
おめでとうございます。

私はサッカー自体はそんなに興味がないんで(失礼…)今回の試合は観てないんだけど、朝イチでYahoo!Newsをチェックして、日本の勝利を知って嬉しくなったよ。
やるからには勝って欲しいもん!
今更だけどちょっとは観ればよかったなぁ…って思った。
次の決勝(だよね?)もぜひ勝って次のステージにコマを進めてもらいたいところです。

今日は寝不足の人が多いんだろうなぁ…。
職場の人はワールドカップを観てそのまま貫徹で仕事にきてたし(笑)


岡田JAPANでテロップに『岡田J』と出てると、どうしてもJAPANのJが准のJに見えちゃう。
病気だよね…(笑)



明日は休み♪
久しぶりの2連休だー!!
でも、職場の人が怪我して入院してるから先輩たちとお見舞いに行くんだ。
お見舞いが終わったらイオンのバーゲンにいく予定♪
日曜日はめっちゃ久しぶりに相方ちゃんとデートだから楽しみだよ(●^▽^●)


昨日は久しぶりにペディキュアを塗ったんだ。
なんだかルンルン♪
そろそろ新しいマニキュアを買おうかなぁ!!!
女子力アゲる為にがんばるゾ☆


  1. 2010/06/25(金) 22:37:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ずっと僕らは♪

今日もいい天気♪
やっぱり天気がいいとテンション上がるし、気分いい!!
しかも朝イチである人に会えて朝からルンルンだもん♪
これだけで幸せ気分になれるんだから私って単純だよね(笑)


今日は久しぶりにmusicmindを聴いたんだけどすごーく懐かしくてテンション上がる♪

で♪ごぅくん&准の『ずっと僕らは』はめっちゃ好きだから聴いててキュンキュン☆ものだよー!
准の優しくて甘い声とごぅくんのシュガーボイスの組み合わせがよすぎる☆

アニバコンの時に流れた映像で准が女の子の頭をツンツンってやるとこがすっごく好きで(かわいすぎだよねーv)ついリピ♪
私もツンツンされたい…v
この映像好きだわぁ(●´艸`)



このアルバム、このツアーで准…V6が本命になるきっかけになったから思い出もいっぱい。


『ありがとうのうた』で准の立ち位置が真ん前で初めて准にジーッと見つめられてこの瞬間に堕ちたんだよね…。
あの瞬間は今でも忘れられない。
私、驚きと嬉しさで腰抜かして座り込んだもん(笑)

何の曲かは忘れたけどアリーナ外周近くだった時に准が真ん前にいて一緒にピンスポが当たってたこととか…
(友達に二人だけの世界だった…と笑われたなぁ)

『UTAO-UTAO』で友達と一緒に全身でハートを作ったらいのっちに「うんうん」って頷かれたこともあったなぁ…。
@長野でも同じことをしたんだけど、スタ正面最前でバクステにきた時に准がすぐ気づいてくれたんだよね♪


アニバツアーは本当にミラクルばかりで幸せだったなぁ…とmusicmindを聴いて色々思い出しちゃった。

あの時の准がいなかったら今の私は全然違ってたかもだもん。
一人で遠征をすることもなかっただろうし、新しい出会いもなかった。
准を好きになって色々変わったもん。



やっぱり私にはV6が必要!!
改めて実感。


ちなみに今はアニバコンを観ながら更新中♪
楽しすぎー!!!!
たった5年前なのにみんな若い。
大人になったなぁ…(シミジミ)

准はSPをやる前なせいか甘~い雰囲気が全面的!なところがたまらなくキュン☆だもん♪
マイクの色がピンクなのはちょっと違和感アリだけど(笑)
准=黄色なイメージが強いなぁ。

楽しすぎて眠れないや。
幸せッ(●^▽^●)











准を好きになってめちゃくちゃ独占欲が強くなったのはここだけの話(笑)
罪な男ですわ…岡田准一。

  1. 2010/06/24(木) 23:38:29|
  2. V6
  3. | コメント:0

テレステ@准

今週のお当番は准♪♪
准がお当番って知らなくてコンビニで見てビックリ☆
准、ごめんね。
立ち読みしただけだから曖昧だけど(もちろん後で本屋で買う!!)


SPのメンバー(だっけ?)と鎌倉に行ったんだね♪
初めて江ノ電に乗ったなんてかわいすぎー(●´艸`)
だって、准が電車に乗る姿が想像できないんだもん。
でも「切符の買い方わかる?」なんてひどいよね~(笑)
コンビニだっていくんだし、意外と普通なんだよ?なんて。
でも、鎌倉旅行を満喫したみたいでよかったぁ♪
私も鎌倉は大好きだから准も行ったと聞いて嬉しくなっちゃった!


コンサートの話も♪
まぁくんが口にゴマを付けて真剣に話ししたって話し、どれかの公演で聞いたけどどれだろ?
想像すると笑える~!!
にこ健゜でも言ってたけど今回のツアーでも色々ご飯を食べに行ってたよね。(混ざりたかった…☆)
改めて今回のツアーが無事に終わってよかった!とすごく思ったよ。


そして准の身体。
足の皮がずる剥けになるまでやるって…ほーんと凝り性というか、好きなものには一直線だよね。
剥けたらまた再生(?)して強くなるからってね。
そんなところが好きなんだけど☆
でも、相変わらずお腹は痛くなっちゃうんだね。
身体は強いけど内臓は弱いんだよね…准って。
緊張するとお腹痛くなっちゃうって准は大変だけど、なんか可愛いなぁ…って思っちゃう私(笑)


准は何をしても無条件でかわいいんだよね~ッ(●^▽^●)←病気。



昨日は久しぶりにREADY?おまけDVDを観たけどやっぱりいいわ~♪
この前、ごぅくん@Tちゃんとヲタカラに行ってきたんだけど『way of life』のごぅくんのラストのチンピラ歩きに二人で爆笑したなぁ…と思いだしちゃった(笑)


今日はとにかく疲れたから寝よ。
おやすみなさい☆


  1. 2010/06/23(水) 23:58:25|
  2. 岡田准一
  3. | コメント:0

梅雨…だよね?

今日も暑かったぁ…。

今って梅雨なの?って思うくらい雨が降らなくて変な感じだよ。
ま、雨が降られてもジメジメして湿度が高いのは嫌だから降らない方がいいのかな?

…と言ってたら明日の予報は雨なんだね(笑)
いいんだか、悪いんだか。
雨の中の運転は怖いから苦手だなぁ…。


今は、庭にある椅子に座って更新中なんだけど風が吹いてて気持ちいい。
この時期のちょっと冷たい風って心地よくて好きよ。


なんか最近色々考えることがありすぎて頭がパンクしそう。
そんなことを言ってたらまた急展開が起きて、どーしよう…って状態(笑)

私の今週の運勢は『今まで努力してきたことが実を結ぶでしょう』だったの。
そしたら急に元の部署に戻ることが決まって、明日から戻ることに。
努力した…うんぬんの結果なのかは分からないけど、戻れることになったんだから結果オーライだよね。

そしたらお母さんに「お前は歳をとってからの方が色々順調なんじゃない?」って。
別に私は全然順調な人生は歩んでないし、歳はとってないし(まだ30歳なんて若いって♪)…ちょっと複雑(笑)


またあのメンバーで働けるのは嬉しい☆



そして…今度こそ!!!
なにがかは秘密♪

また明日からがんばります☆

お風呂入って早く寝よう。
この前、TVで38度くらいのぬる湯がいいと言ってたから最近は40度(いつもは42度)くらいのお湯に浸かってるんだけど、熱いお湯に浸かってた頃より汗は出るし、浸かりやすい。
しばらくはぬる湯で入浴してみようかな、と思ってます。
来月に向けて少しでも可愛くなっていかないとね♪

  1. 2010/06/22(火) 23:05:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

迷子のわんこ。

今日の明け方4時頃、外から犬がなく声が聞こえたんだよね。
でも、夢なんだか現実なんだかわからないけどとりあえず起きて心配になったから庭に出てみたら…

なんと…
なんと…

愛犬とどこかの迷い犬が2匹で絡みあって…というか喧嘩状態でお互いキャンキャン鳴いてた。
私、もうパニックで愛犬が噛まれたらどうしようかとオロオロ。
かといって自分が手を出して噛まれてもイヤ…とどうしていいかわからない状態。

速攻でお父さんを起こしにいって愛犬と迷い犬の絡まった鎖をほどいてもらってどうにか2匹は離れられたからホッとしたよ。
こういう時は頼りになるわ~。
でもお互いまだ興奮状態だし、愛犬は心臓が悪いから吠えすぎたし心臓に負担がかかってないか心配で仕方なかったよ。

迷い犬はとりあえず愛犬からは見えない場所につないで朝を待つことに。
このコもちょっと興奮状態だったけど、お菓子をあげたら嬉しそうに食べてた…(笑)


朝になってお母さんが警察に電話したら保健所に連絡をした方が…って話しになったんだけど保健所=処分だよね。
以前、愛犬が脱走して捕獲してくれた人が即、保健所送りにしたようで(最悪…)あと少し遅かったら処分されるかも…って危ないことがあったから(ちなみに5千円払って引き取ってきたよ。もう生きた心地しなかった…)飼い主が探してたらかわいそうだしともう1日我が家で預かることにしたんだ。

朝、改めてみたら大人しくていいコだし、ご飯をあげたら喜んで食べてたから一安心♪



で、仕事終わって家に帰ってきたら迷いわんこがいないからお母さんに聞いたら飼い主が引き取っていったと。
そしたらその犬は何と…何と、親戚の家の犬ということが判明(笑)

昼間、親戚がたまたま家の前を通った時自分の家の飼い犬が迷子になったことを聞いたんだって。
それで特徴を聞いたら昨日の迷い犬と見事に一致!でそのコだったの。
で、飼い主とご対面~♪で無事に家に帰って行ったよ。


こんなことってあるんだね(笑)
保健所に連絡しないで預かっておいて良かったとすごく思ったよ。
理由はどうであれ生き物が処分されるって心が痛むものね。

我が家の愛犬も逃げないように気をつけなくちゃな…。
とにかく脱走が多いコだから危ないんだもん(笑)



朝の迷い犬の騒ぎで完全睡眠不足だったけど、無事に解決したし、結果オーライ♪だよね。


  1. 2010/06/21(月) 23:55:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

岡田さーんッ!!

やっと1週間が終了。
疲れすぎてグッタリ…しかも眠すぎて意識がヤバかったという。
とにかく6連勤が終わって良かった!…とは言っても来週も、なんだけどね(涙)
身体と精神がもつか心配。←


お疲れちゃーん状態でスーパーに行ったら岡田さんに遭遇♪
…もちろんPOPのね(笑)
どうやらサランラップのキャンペーンの懸賞が始まるみたいでサランラップを持ってニッコリ微笑む准が…☆
見つけた瞬間にニヤーッで、一気に元気復活☆
余りの可愛さに、キュウウーンだよvvv

商品に准の写真がプリントされたクオカードがあったよ。
他に景品はお肉とお米があったけど肉よりも准!(笑)
私はコレが絶対欲しいからもちろんコレ狙いでいきます♪
当たるといいなー☆

でも、我が家にはクレラップがいっぱい…(お母さんに抗議したら安かったから…と言われた)
だから後でサランラップを買ってこなくちゃ。
准の為ならね♪

ちなみに、応募ハガキがあったからいっぱい頂いてきました☆(笑)
今も眺めてるけどホント素敵だなぁ…准v


これ読んでるお友達でサランラップの応募マークが要らない人はぜひ下さ~い!!
協力お願いします♪

絶対、クオカードの倍率って高いよね?



明日は久しぶりに都内に行ってきます♪
楽しみだなぁ(●^▽^●)

  1. 2010/06/19(土) 23:58:07|
  2. 岡田准一
  3. | コメント:0

私って…??

やっと金曜日だよ~♪
でも明日も仕事だからまだ気は抜けないケドね。
週末となるととにかく眠い…眠い…眠~いって感じでダメだよ。
検査しながらついウトウトしてふと我にかえって「私、何してた…?」の繰り返し。
ペア組んだ人が優しいパートさんでよかったよ…本当に(笑)


私、どうやらおもしろいらしい。
新しい部署のコに「〇〇さん(私)っておもしろいですよねー」って。
そういえば前の部署のパートさんにも「〇〇ちゃんはおもしろくて可愛いわ~」って言われたっけ。

でも、おもしろいにも色んな意味があるじゃん?
私はどういう意味での『おもしろい』なんだろ?
いい意味?悪い意味?
めっちゃ気になるよね(笑)

私はごくごく普通にしてるだけなんだけどなぁ…。
だからなんでおもしろいって言われるのが分からない。
天然?とも言われたけど自分では全く天然なんて思ってないし。
一体どこがみんなのツボに当たるんだろ?
よくわかりませんわ。

メンズに対して可愛く見せたいから計算して(?)やるコっているけど、そういうことができるコってちょっと羨ましいな。
私、そんな器用なことはできないもん☆(笑)
普通にしててコレだから。
だから私がそういう不思議な行動をとった時は完全に素なんだなぁ…(トホホ)


おもしろい人…じゃなくて、落ち着いた大人の女にならなくちゃなぁ。

…て言ってたら、パートさんに「〇〇ちゃんはそのままでいいんだよ」とは言われたけど。


うーん…だね(笑)

  1. 2010/06/18(金) 23:05:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ミ…ミラクル☆

まぁくんの舞台『アリバイのない天使』のチケットが到着しました~♪

気になる席は…







ミラクルっ(●´艸`)


チケットを見ても初めて見た座席だったから「ん?」で。
だから最初、HPの座席表を見ても見当たらなくて友達に今回用の座席表の画像を送ってもらって見たら「えぇぇぇー!!!」みたいな(爆)



まぁくん担じゃない私が東京千秋楽でこんな良席はホントに申し訳ないって感じ…。

READY?コン@名古屋の私名義のチケットといい、まぁくん運がある(笑)


いいのかなぁ…
ここで運を使っても。
他に運がこないようで怖い(笑)



とにかく楽しみッ!!!
ダイエットがんばらなくちゃなぁ♪←えっ?(笑)



明日はいいともに健ちゃんが出るみたいだね♪
めっちゃ楽しみだよ~!!!
観覧行きたかったなぁ…。




今日、すごい夢を見ちゃった。
私、欲求不満なのかな…?って本気で思ったもん(笑)
でも、アレは不意打ちすぎてビックリしましたわ☆
ちなみに夢診断の結果は『愛情不足』だって。
…悔しいけど当たってる。

  1. 2010/06/17(木) 20:36:26|
  2. V6
  3. | コメント:1

V6ロード。

ちなみに代々木のVロードのことじゃありません(笑)


今日は朝から雨&湿気の多さでモァーッとした暑さで気持ち悪くなって起床。
最悪な目覚めです。
そして、湿気で髪はうねりまくりで泣きたくなるし。
梅雨入りをしてしばらくはこんな朝が続くと思うと本当に憂鬱。


私の通勤経路にはV6絡みのお店などがいっぱいあることに気づいたよ。
まずは『森田商会』もう少し行くと『オカダ楽器』そして…『坂本工業』もっと行くと、今日気づいたんだけど『長野小学校』もっと行くと『岡田動物病院』と見事にV6メンの苗字が使われた名前がズラリ☆
さすがに井ノ原・三宅は珍しい苗字だしないけど、見事に揃っていて笑える。
だから『V6ロード』なのです。

そういえば、弟のアパートの近所には『三宅歯科』ってある(笑)

たったこれだけなんだけど、なんだか嬉しい(●´艸`)
マイミクちゃんにこの話しをしたらウケてたもん☆


そういえば今日は『岡田工務店』ってところの車に遭遇したなぁ。
どんだけ岡田~?だよね(笑)


あと最近ブームなのは身近にいる人の苗字にジャニーズの苗字はあるか、っていうの。←暇人(笑)
ちなみにV6は3人・嵐は3人・TOKIOは2人・SMAPは1人・エイトは2人いたよ。
さすがにKinKiはいないけど。
いたら逆にすごいよね(笑)
もしいたらフタリと遠い親戚!?って疑っちゃうって。
ジャニーズって珍しい苗字が多いな…と思うのは私だけかな?



まだあと3日、V6ロードを通ってお仕事をがんばって来なくてはなぁ…。
暑さにヤラれ気味&疲労でダウンしそう。


心に栄養が欲しいです。

  1. 2010/06/16(水) 20:41:14|
  2. ジャニーズ
  3. | コメント:4

本日の運勢♪

いつも見てる携帯サイトの占いの結果によると今日の私の恋愛運はかなりイイらしい♪


でも、なーんにもなかった…。
悲しすぎる。
だって、今の部署は女ばかりのところだもん。
出会いを求める自体が無駄な訳。
メンズも多少はいるけど年齢不詳&接点なさすぎて、うーんみたいな。


だから完全にジャニLove☆ってコが羨ましいわ。
私も若い頃はそういう時はあったけど、そういう時はリアルなメンズに興味が無かったものなぁ。
でも、今はそんな悠長なことは言っていられないから…それはそれで悲しい(笑)

ホーント可愛げがない奴です。






















今更だけど週刊誌読んだよ。
もう、放ってあげようよ。
准だってアイドルだけどその前に一人の男性なんだから恋だってするでしょ。
いちいち追いかけるなよ…って感じ。
あんた(記者ね)だって自分がそうされたら嫌じゃないの?って言ってやりたい。

…芸能人って大変だよね。

ファンからみたらやっぱり大好きな人に恋人がいるのが複雑っていうのはすごく、すごーく分かるもん。
元カノの時は完全に拒否反応を起こしてたから、顔を見るのはもちろん、声を聞くのも名前を聞くなど全てダメだったからほんと馬鹿なくらいピリピリしてたなぁ。
今もまだダメだけど。


彼女の存在はすごくショックだけど、今回はプライベートのことなのにあんなに追いかけられて撮られたのが悲しくて仕方なかったよ…。




准ファンのコのblogを読んでたら元カノのことを『乳酸菌女』と言ってて爆笑!!
確かに☆
私もあの女のことは乳酸菌女と呼ぶことに便乗(笑)


乳酸菌女の為にいのっちが出るのにflowersを観に行くのを迷ってる私(笑)

  1. 2010/06/15(火) 23:26:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お疲れさまでした☆

月曜日から雨ってテンション下がる…。
今週は6日勤務だからあと5日も残ってるから憂鬱だよ。
どうも最近は睡魔に勝てなくて昼休み後はついウトウト…っだし。
気をつけなくちゃヤバいな(汗)

でも金曜日はTちゃん@ごぅくんとカラオケ、日曜日は東京に遊びに行くと楽しみはいっぱいだからがんばるぞ☆


昨日でとうとうREADY?コンが終了しました!!!
メンバーを始め、スタッフさんやこのコンサートに関わった全ての方たち、お疲れさまでした。
無事に全公演が終わってホッとしたよ。

昨日の公演はどうだったのかな?
参加された方のblogをちょっと読んだら昨日は新曲を初披露したとか。
う…羨ましすぎ(≧▽≦)
このパターンは去年のトニコンを思い出す。
新曲も嬉しかったけど、久しぶりに准に会えたのが嬉しくて泣いたんだよなぁ…(懐かしい:笑)


コンサートは終わったし、次の楽しみはDVDの発売☆
早く欲しいなぁ~♪
でも『PU-PU-PU』の発売日近くには辞めて欲しいよ。

V6にたくさんのパワーをもらったし、次に向けて色々がんばらなくちゃねッ(●´艸`)

  1. 2010/06/14(月) 23:58:13|
  2. V6
  3. | コメント:0

Swing

今日の私の気分です☆(笑)
歌詞がまさにこの通りなんだもん!!!
私の日常を歌ってるかのようで聴いてておもしろくなってきた。


さて、さて、本日はREADY?コンがラストで~すッ!!!
4月上旬に北海道で始まったこのツアーも今日の神戸でラスト。
正味3ケ月弱のツアーも今日で終わってしまうのは淋しいな。(…とは言いつつ先月の名古屋で私の参戦は終わってるからREADY?コンは私の中ではなんだか遠い存在だったけど)

意外にもたくさん入れて、席にも恵まれ(最前列とか滅多にないって…)、ファンサもいっぱいでホント幸せだったもん☆
2年振りのV6コンで改めてV6コンの楽しさ(観る…じゃなくて一緒に参加して楽しむっていうのがV6コンの魅力な気がする☆)ファンに対する気持ち(少しでも近く、近くにきてファンと触れ合えるようにしてくれたよね)メンバー同士の仲の良さとかすごく、すごーく感じられた!!

V6の愛を感じられた、とにかく幸せな時間でした。


残すところあと2公演。
健ちゃんの「ラストだぞぉ~!!」(よく言うよね?)って声が聞こえて来そうな気がしちゃう(笑)

とにかく楽しんで、楽しんで素敵な思い出をいっぱい作って下さいッ(●^∀^●)
遠い地から無事にラストを迎えられるように祈ってます。

やっぱり今日もREADY?聴きながら一人READY?コンしようかなぁ♪
…虚しい(笑)


にこ健゜のUPが楽しみだよ♪



今日はV6にとって、V6ファンにとって最高の1日になりますように☆
グッディ!

  1. 2010/06/13(日) 10:15:55|
  2. V6
  3. | コメント:0

運がいいんだか、悪いんだか。

今日はSHOCKの帝劇枠&一般発売の日。

気になる結果は…はい、どちらとも全滅…。
FCも全滅だったから私は7月公演は観られません。
もう最悪すぎて笑える。

当たる人は何公演も当たるのになんで私は…って感じだよね。
私の超悪運と神様を恨みまくり。


友達に「んなの、当たるわけないじゃん」ってバカにされたけど見事にそれが当たりましたわ。
当たるならチケットが当たってくれ☆だよね(笑)


誰か余ってないかなぁ?
1公演だけでいいから行きたいよぉ…。
神様って本当に不公平すぎ。



ま、私の悪運が悪いんだし、愚痴っても仕方ないけどね(笑)


もうショックだからウサ晴らしに…とイオンに買い物に♪

久しぶりにLUSHに行ってきたよ。
いつも買うパワーマスクと天使の優しさを購入☆
今の時期は3千円以上買うとクジが引けたから、3千円を越えてたしクジを引いたの。
そしたら見事に大当り!!!
店員さんに口々に「おめでとうございまーす」と言われて訳わからない私はキョトーン(笑)
限定品のマッサージバーをもらったよ♪
ここで運を使ってどうなの…?って思ったけどラッキー☆
マッサージバーって興味はあるけど結構お高いから自分では買わないもん。

でも、どうせならSHOCKのチケットが当たって欲しかったなぁ…っていうのが本音。
運がいいんだか悪いんだか。
…よくわかりません。


洋服はイオン自体がセールになってて20%オフとかだったけど気にいるのがなくて買わなかったよ。
でも、父の日のプレゼントはちょっと買えたから良かった。
父の日の1日後がお父さんの誕生日だから毎年兼用なんでいつも父の日はちょっと奮発☆なんだ。


明日は何しよう。
雨…らしいからヒッキーしてクロゼットの掃除をしようかな。
今月唯一の連休を満期しまーす!


  1. 2010/06/12(土) 23:02:39|
  2. 日常
  3. | コメント:0

金曜日~♪

今日は金曜日♪
この1週間は本当に長かった…。
心身共にクタクタです。


もう、READY?コン@神戸初日が終わったよね?
どうだったのかな?健ちゃんは大丈夫だったのかな?と気になることばかり。
私も少しでもコンサート気分を味わいたいからREADY?を聴いて行ったつもり♪になってるけど、ちょっと虚しい(笑)

泣いても笑っても明後日にはラストだもんね。
V6メンもファンも悔いの残らないように思いっきり楽しんでほしいな♪


私は多分あるであろう15周年記念の為にお金を貯めたりし始めようかな…と思ってるよ。
10周年は余りいけなかった(…ていうかまだこの頃は担当じゃなくただのファンだったなぁ☆笑)から15周年はがんばりたいし、今から準備しないとね♪


心は神戸にごぅですわ☆←

















私の心、かなり掻き乱されてるって感じ。
忘れよう…忘れようといっぱい努力したのに結局は引き戻されてるよ、私。
意思弱すぎ。
でも心の片隅にいつもいてずっと忘れられなかったのは事実だから…。

今日に限ってすごく気になってた矢先にコレって何かの偶然なの…かな?
余りの偶然にビックリというかちょっと怖かったけど。

多分、進展は…ない。
だからこれはちゃんと終わりにしないと次に進めないってわかってるんだけどどうしても終わりにできない。
やっぱり忘れられないから。

あぁ…本当に何やってるんだろ、私。
かなり自己嫌悪。

やっと次に進めたかも…?と思ったのにまた戻ってきちゃった。
戻っても全く意味ないのにね。


もう、どうしたらいいのか分からないよぉ…。

  1. 2010/06/11(金) 21:43:36|
  2. 日常
  3. | コメント:0

グルメ・ブローカー

今日は暑かったぁ…。
冷房つけても効かないから暑くて気持ち悪くなって最悪すぎ。
これからの季節を考えると恐ろしくて仕方ない。


今朝のズームイン!でグルメ・ブローカーについて特集してた。
私、グルメ・ブローカーっていう存在自体を今日初めて知ったけど話しを聞いてみるとなんだかおもしろそう!!
どうやら自分が食べに行ったお店の感想とかを自分のblogに載せるらしい。

で、フと気づいた私。
コレに似ているのを知ってるなぁ…って。
そう、長野クンのくるグル!!!
まさにこれだよね~。
お店の紹介とはちょっと違うけど自分が食べて美味しかった物の紹介とかをしてくれてるものね。
くるグルは今年で7周年…ってことはもう7年も前からやってる訳だからある意味、長野クンはグルメブローカーの先駆けなのかなぁ…?なんて思った。
そう思うとちょっと嬉しいよね☆
長野クンはただの『グルメなヤギ』(失礼)じゃなかったのね。

人気ブローカーにちょっと密着した時の映像が出てたけど、食事がでてきたらまず写真を撮る、麺類だったら麺を箸で持ってその麺を撮る…みたいなこだわりようでちょっとビックリ!
私も食べ物の写メとかは撮るから気持ちは分かるけどマニアはこだわり具合が違うね。
長野クンが食べ物の写真を撮る時間を待つ『長野クン待ち』を思い出しちゃったよ(笑)

グルメブローカーのblogはちょっと興味があるから検索してみようかな。



明日からとうとうREADY?コンのラスト神戸公演がスタートだね☆
はぁ…行きたい…行きたい…行きたーいっ!!て感じだけど私はお留守番。
さすがに神戸は遠いよ。

このツアーの間に色んなことが起きたけど、無事にラスト公演の神戸まで辿り着けて良かった。

神戸公演はマイミクちゃんが参戦すると言ってたから話しを聞くのを楽しみにしてよ♪
ま、参戦できるのが羨ましいっていうのが本音だけど今回は遠すぎるし、我慢するしかないからね…。

名古屋公演が遠い昔すぎてREADY?コンに参戦したのが夢だったみたいだもん(笑)



准に会いたいよー。
V6に会いたいよー。
あの空間にいたいなぁ…。

明日から参戦される方たちはラスト神戸公演を思い切り楽しんできて下さい(●^∀^●)
怪我なくラストを迎えられますように!!


  1. 2010/06/10(木) 23:24:44|
  2. V6
  3. | コメント:0

眠いっ(ρд-)zZZ

今日は2度寝をしちゃって、お母さんの「起きてる~?」の声で目が覚めた私。
いつも家を出る時間の20分前だったから慌てたけどちゃんと身仕度済ませて、お弁当作って、愛犬にご飯あげて、といつもと同じ行動ができた自分に拍手(笑)

仕事中も今日はすっごく眠くて眠くて本気でヤバかった…。
しかも今日に限ってちょっと厳しいパートさんと一緒だったけど睡魔には勝てずにウトウト。
もう私、最悪だぁ…。
でもちゃんとミス無しで仕事はこなしたから結果オーライ☆ってことで(笑)

今日は早く寝ます。
最近、グリゲーにハマっててつい夜遅くまでやっちゃう☆


あ…でも久しぶりにハログパを聴いたらカミコンDVDを観たくなったから観ようかなぁ♪
最近かなりV6不足。
神戸行きたーいっ(●^∀^●)

  1. 2010/06/09(水) 22:48:44|
  2. 日常
  3. | コメント:0

買い物熱復活!?

今日は涼しくて過ごしやすい1日だったね。
最近、夜は暑いから部屋の窓を少し開けて寝るんだけど、それなのに布団をはいで寝てるから足が冷えてしまってるようで明け方に必ずトイレに起きちゃう。
元々冷え症だからわざわざ冷えるようなことをしなくてもいいのにって感じだけど(笑)
今晩は涼しいし、窓はちゃんと閉めて寝ます。



これから梅雨の時期に入るから新しい傘を買うつもりなんだけど、なかなかコレっていうのがなくてなかなか買えない。
たまにしか使わないけどせっかく買うならちゃんとお気に入りを見つけて大切に使いたいんだ♪
お値段手頃で(←コレ、重要☆)ピンク系の可愛いのが欲しいなぁ!と思ってるよ。
地道に探します。

そして、また微妙~に買い物熱が出てるんだけど来月にはバーゲンが始まるし、そう思うとなかなか買えないんだよね(笑)
イオンに行くと若いコたちが色んなショップのバックを持ってるのを見て羨ましいなぁーって。

…といいつつ先週、20%オフにつられて花柄のキャミを買っちゃった♪
フワフワ&裾にレースでめっちゃキュートで一目惚れ(●´艸`)
甘めな感じだからジーンズに合わせて着ようかなと思ってるよ♪

早くバーゲンの日程とか知りたいなぁ~。
まだ何を買うかは決めてないけど安くていいモノをゲットしたい♪

再来週は両親が東京ドームに野球観戦に行くので案内役で私も一緒に行くから、両親が野球観戦中は一人で都内をブラブラする予定♪
久しぶりにジャニショやLaQuaに行こうかな~と思ってるよ。
最近はコンサートや舞台以外で都内に行くことが減ったからこういう時にこそ楽しまないとね。
楽しみだなぁ(●´艸`)


さ、明日もがんばりますッ☆

  1. 2010/06/08(火) 23:55:46|
  2. 日常
  3. | コメント:0

風に愛ヲコメテ。

今日から新しい1週間がStart☆
また1週間がんばりまーす。



昨日のにこ健゜読んだよ。
健ちゃんのお母さんへの深い愛が痛いくらい伝わってきて涙が止まらなかった。


やっと…というか、お母さんの死を健ちゃんなりにちゃんと受け止めてるんだね。
でも、受け止めるってことはお母さんが亡くなったということが真実な訳だから反対に切なくなる。

お母さんへの愛や敬意がたくさん込められた文章に色々考えさせられたよ。


改めて、健ちゃんにとってお母さんの存在ってすごーく、すごーく大きかったんだなって。

そして、健ちゃんがどれだけお母さんを大切にしてたか…どれだけ大切にされていたかが痛いくらいに伝わってきたよ。
愛し愛され、素敵な関係だよね。



健ちゃんは自分が思っている以上にしっかりしてるし、人を思いやれる、お母さん自慢の息子だと思うよ。
だから健ちゃん、心配しなくていいんだからね。



悲しみが完全に癒えるまでは時間がかかるけど、風となってお母さんがちゃんと健ちゃんを守ってくれてるよ(●^∀^●)

だから無理しないで。
無理に強くなろうとしなくていいんだから。
今のままで大丈夫。
大切な家族、メンバーやファンとかたくさんの人たちがちゃーんと健ちゃんを助けてくれるからねっ☆



命あるものはいつかサヨナラの時がくる訳だから今を精一杯大切にしないと。



健ちゃん、素直な気持ちを伝えてくれてありがとう。
健ちゃんを励ましてあげたいのに逆に健ちゃんに元気をもらってるなぁ(笑)

  1. 2010/06/07(月) 23:56:03|
  2. V6
  3. | コメント:0

お肌チェーック☆

今日はお休み♪
天気良くて嬉しいなぁ(≧∀≦)
天気いいし、布団を干そうかなと思ったけど面倒になってやめちゃった。
ちょっともったいなかったなぁ。

お昼過ぎから行動開始♪
支度をしながら昨日の週末Jumpingを観てたんだけど、光かわいすぎ~vvv
ロケで水上に来てたんだね。
水上は結構近くだし、来てたのはちょっと嬉しかった!
頭にタオルを巻いてるとこなんか可愛すぎてヤバい(●´艸`)

で…歌コーナーの光もめちゃヤバす☆だよ。
私、やっぱり制服姿に弱いなぁ。
しかも、眼鏡かけてるし(←眼鏡フェチ)私のキュン度はかなり上がったもん!!


で…で…光を見るとやっぱりあの人に似てるなぁ…と思っちゃう。
(もちろん光は光だから可愛いから好きなだけ♪)
ちょっと切なくなったけど…。

とにかく光は可愛いわ♪
満足(●´艸`)
録画したままのもまとめて観ちゃおうかな。


で…やっと出発☆(笑)


2日連続のイオン♪
店内に入ったら化粧品のサンプルを配ってたからサンプルをもらいつつ、ちょっと肌をチェックしてもらったよ。
どうやら私、皮脂量は少ない、水分は少ないというドライスキンだって。
毎日ちゃんと化粧水をたっぷり付けて水分は補っているのに水分が足りないっていうのはビックリした。
ま…確かにリキッドファンデを使ってるのに塗ったそばから乾燥していくからね(苦笑)
これでも最近はちょっとは良くなってきたんだけどなぁ…。
どんだけ乾燥肌なん?って感じ。

日焼けについてとか教えてもらったけど怖くなったよ。
日焼けが乾燥の原因にもなるというのはビックリしたよ。

手で化粧品のお試しをしてもらったんだけど肌が柔らかくなる~って感じでかなりイイ☆
でも高いんだよねぇ…。
一番少ない量(110ml)の化粧品・乳液を買っても約7千円だもん。
これを毎月はちょっと無理…。
綺麗になるにはお金がかかるのね…と痛感したよ。
でも乳液のみでも欲しいなぁ。
検討してみよ。

最近、ちょっとスキンケアを怠り気味だから気をつけなくちゃ。
どうも目標がないから気合いが入らないんだよねぇ…。




明日からまた仕事だけど今週は金曜日までの勤務だし、がんばりますかな。

  1. 2010/06/06(日) 22:19:25|
  2. 日常
  3. | コメント:2

嵐~♪嵐~♪

やっと1週間が終了ッ!
長かったぁ…。
1日しかゆっくりできないから有意義に過ごしますかな。


嵐の夏のツアーが決まったね!!
行きたいよぉぉぉ(>_<)
でもFCに入ってないしちょっと厳しいとこだけど、FCに入ってるお友達にお願いしてみようかな☆
1公演くらいは入りたい!!

そうそう、先輩のお母さんが嵐のFCに入ったから会員証が来たらどのくらいの会員番号か気になってたから教えてもらうようにお願いしてたんだ。
先週届いたようで教えてもらったら68万代だったそう!!
もービックリだよ☆
登録してから会員証が届くまで多少は時間がかかる訳だし、今はもっと増えてるってことだよね?
予想がつかない。
そのうち100万とかいっちゃうのかな?(…てか既に行ってたりして:笑)
嵐人気恐るべし( ̄▽ ̄;)
ジャニーズFCの中で一番会員数が多いグループってどこだろう?
めっちゃ気になるー!!!



昨日、すごキュン観たよ☆
久しぶりに観たら番組の雰囲気というか趣旨が違くてビックリ。
あのblogのはどうしたん?って感じだよ(笑)

健ちゃん…やっぱりちょっと元気がなかったよね。
笑っていても「無理してないかな…?」とか色々考えちゃって何だか切なくなっちゃった。

途中はよく観てないけどはるな愛チャンのアプローチにちょっと照れ気味な健ちゃんがカワスユだったなぁ(●´艸`)


明日は何しようかな♪
とにかく足りなさ過ぎな睡眠時間はしっかり補わないとね(笑)

おやすみなさーい☆


  1. 2010/06/05(土) 23:59:34|
  2. ジャニーズ
  3. | コメント:0

金曜日♪

今日はやーっと金曜日♪
でもあと1日残ってるから休みだぁ~!とは言えないのが悲しい。
あと1日は長いなぁ…。

明日は斗真クン主演映画『シーサイドモーテル』が公開初日だね。
初日舞台挨拶行きたかった…。
映画はいつ観に行こうかなぁ~♪
近所の映画館ではやらないから遠くの映画館まで行かなくてはいけないのが面倒。(オィ…)
最近、観たい映画を近所でやってくれないから困るよ。

斗真クン主演映画2作目が今から楽しみ(●´艸`)
斗真クンも准と同じく映画俳優の道を歩んでいくのね…☆



今日のMステはHSJだったね!
直前で気付いて即録画☆
光はやっぱり可愛い~(≧∀≦)
久しぶりにトキメいちゃったよv
アルバム欲しいなぁ…。
迷う。



内容がグダクダでごめんなさい。

  1. 2010/06/04(金) 22:01:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おかだぁ!!

今日はいい天気。
この抜けるような青い空はどこまでも、どこまでも続いてるんだなぁ…と思ったらなんだか元気が出てきたよ♪
やっぱり晴れた空は気持ちまで明るくなれるから好き。


今日はテレビ欄を見たらやたらと『岡田』って書いてあってドキッ☆
岡田は岡田でも岡田違いだからねぇ…残念(笑)
違うとわかっているのに『岡田』と聞くとドキドキしちゃう私ってホント痛い(>_<)

でもクマグスの欄には正真正銘の准の岡田が!!
『撃沈 初コスプレ』ってどーゆうこと!?
最近まともにクマグスを観てないから意味が分からない…。
でも、聞いた話しによると最近のクマグスって前よりめっちゃマニアックらしいじゃん。
一体何を目指してるんだろ…?
よく分からん( ̄▽ ̄;)

准のコスプレ見た~い!
でも眠い(´Q`)←
どうしよ。


通勤途中に『岡田動物病院』ってあるんだけどなんか嬉しいんだよね(●´艸`)
岡田だし、ちょっと准の白衣姿を想像してみたり…v
なんでも『岡田』が付いてれば嬉しい私でした。


…てか、私もリアルに動物病院に行かなくちゃ。
夏になるからフィラリアの予防薬をもらいに行かないと。
可愛い愛犬ちゃんの為にね。



















私って本当にタイミング悪い女。
自分の気持ちに気付いた途端にこの事態だもの。


はぁぁ…ですわ。
自分の直感を信じていいのかな。
それとも潔く諦めるべき?


とにかく会いたい。
笑顔が見たい。

元気がほしいよぉ…。

近そうで遠い存在。
本当に近い存在になりたい。

  1. 2010/06/03(木) 22:01:24|
  2. 岡田准一
  3. | コメント:0

空に抱かれて…。

まだなんとなく心が重たい。
私が悩んでも仕方ないんだけど、健ちゃんの気持ちを考えると切なくて。


昨日この日記に拍手をくれた方たち、ありがとうございます。
一方的な気持ちだし、言いたいこと全部を伝えられた訳ではないのに共感…というのかな?少しでも気持ちをわかってもらえてすごく嬉しかったです。



健ちゃんって私が思っていた以上に強い人だったんだな…と思ったよ。
そしてたーっくさんの人に愛されているんだね。
たくさんの人が健ちゃんのことを心配してくれたんだね。

ありがとうございます。

マイミクちゃんが好きな本の言葉というので日記に載せてたからちょっと拝借。



自分のすぐそばにあるものをもう一度、よく、見てみる。
当たり前だと思っているもの。
そばにいてくれる人。
そこにあることをわすれてしまっているもの。
そういうものをよく見るとそこにあることが、当たり前でないことがわかる。

以外略…


今あるものを当たり前のものとして受け止めていたけど実際はそうじゃないんだよね。
それが当たり前すぎて本当は大切だということに気付かないでいたかも。
私も色々なことを見つめ直して、大切にしていかなくては。



健ちゃんは悲しみから乗り越えようとしているんだから私もがんばらなくちゃ!!
弱音を吐いてなんかいられない。
だから、しっかり前を向いて歩いていかなくてはね♪


  1. 2010/06/02(水) 23:30:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

空。

私が言うべきことではないけど…敢えて言わせて下さい。
嫌な方はスルーでお願いします。

















今日の週刊誌読んだよ。
この前のにこ健゜の意味がやっと理解できた。

先月、健ちゃんのお母さんが亡くなったんだね。



健ちゃんの意思を思うとこんな形では知りたくなかったけど…。
健ちゃん本人もこのことを言うのを頑なに拒んだみたいだものね。



それ以前に、健ちゃんの気持ちを思うといちファンの私が言うべきことではないんだよね。
大切な人を失った悲しい気持ちはその人しか分からないんだから。


今は頭がごちゃごちゃで何から言ったらいいか分からないや。





健ちゃんはすっごくお母さんを大切にしていたんだな…っていうのが痛いくらい伝わってきた。

そして、お母さんも健ちゃんをすっごく愛してくれてたんだなって。


だから、にこ健゜を思いだしてその意味を納得したよ。



そして、辛くても仕事の時は何ごともなかったかのように振る舞っていた健ちゃんの気丈さを思うと胸が締め付けられる思いでいっぱい。
それと共に、男としての強さ、プロ意識にただただ頭が下がるばかり。


READY?コン福岡公演も相当辛かったよね。
それでも笑顔でいる健ちゃんを思うと何もしてあげられないのが歯痒すぎる。

辛い時は辛いと弱音を吐かせてあげたいけど、そえはいかないものね。

いつもニコニコな健ちゃんの心の中に今は涙雨が降ってると思うと切ないよ。



今はもうこの世にはお母さんの姿は存在しないけど、きっと遠い空から健ちゃんのことを見守ってくれてる。
そしてこっちの世界ではメンバーを始め、健ちゃんの周りの人やたくさんのファンが健ちゃんを愛して支えてくれてる。



だから大丈夫。
健ちゃんは一人じゃないから。


…と天国にいるお母さんに伝えてあげたい。


女手一つで健ちゃんを育ててくれたお母さん、本当に…本当にありがとうございました。
素敵なお母さんに育てられたからこそ今の健ちゃんがいるんだものね。
ありがたい限りです。

心より御冥福をお祈りします。










今、自分の両親が健康で健在なことに感謝しなくてはいけないな…とすごく感じたよ。
もっと大切にしなくては。
当たり前なことだけど改めてそう感じたよ。



早く健ちゃんに笑顔が戻りますように。

  1. 2010/06/01(火) 22:45:40|
  2. V6
  3. | コメント:2