FC2ブログ

Orange Jam☆

准クン溺愛中っ(●´艸`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Marching J

今日もおつかれちゃん。

最近はそんなに動き回ってないのに毎日グッタリ…な私。
去年に比べたら体力はついたはずなのに歳なのかなぁ…と感じてしまう今日この頃(笑)


ジャニーズ事務所のボランティア・プロジェクトとして『Marching J』が発足だって!!
J-FRIENDSが復活して欲しかった私としてはちょっとアレ…?って感じはしたけど事務所を通して被災者の方たちを支援できるのは嬉しいことだよね。
なかなかチャリティって参加しづらいな…って人もこういうことがあれば参加しよう!ってきっかけになると思うし。


で、プロジェクト第一弾として4/1~3に代々木でイベントとか。
またしても急だよね(苦笑)
昼休みにmixiを見て知って一人パニックになったもの。

せっかくだし行きたいなぁ…と思ったけど1・2日は普通に仕事、日曜日は滝翼魂だし日程的には完全に無理。
だから休みをもらって行こうかな~と考えながら職場に戻ったら芸能情報ツウの上司に「ジャニーズのチャリティイベントがあるよね?」って言われて、大慌て(笑)

今、ちょうど人手に多少の余裕があるから休もうと思えば休めるけど休む理由を上司が知ってる(しかも遊びだし…)となると話しは別だから…と悩んでたら上司から「せっかくだから行ってきなよ」とありがたい言葉が。
だから金曜日は休みをもらって行けるかも…しれない♪
まだ明日、確認を取ってからになるけど、無事に行けるといいなぁ~!!
あとでみんなに言われるのは覚悟だけど。


でもさ…チャリティイベントは嬉しいけどパニックとかなったりしないのかな?というのがちょっと不安。
常時ジャニーズの主要メンバーが何人かいて、Jr.たちが募金箱をもっているっていうし、たくさんのファンが行くのは確実だもん。
混乱するのは容易に想像できる。
私もチャリティとして参加したい気持ち半分、ジャニーズメンに会えるっていうミーハー心が半分だから何も言えないんだけどね…。

難しいとこだよね。

混乱もなく無事に終わることを祈ってる!
そして、准と光ちゃんに逢いたいなぁ…。


このイベントが成功して少しでもたくさんの人たちが早く安定した生活を送って欲しい。
そしてメンバーたちや私たちファンの力でみんなの心が少しでも温かくなれれば嬉しいものね。

このプロジェクトが被災者の方たちのちょっとでも力になれれば嬉しいし、がんばってもらいたいなぁ…!!!

スポンサーサイト
  1. 2011/03/30(水) 22:44:12|
  2. ジャニーズ
  3. | コメント:0

ただ今、断捨離中。

今日もおつかれちゃん!


最近“断捨離“をがんばっている私。
結構前から本や雑誌で話題になってて興味津々だったから私も流行りに乗ってみたという(笑)

…とは言うものの元々捨て下手だからなかなか物が捨てられなくて…。
ヲタ関係は絶対捨てられないし、洋服もバックも小物も『まだ使えるし…』と思うと捨てるのについ躊躇しちゃう。

だけど色んな本に書いてある『要らないものの為に限られた貴重なスペースを使うのは無駄』ってことで今は一念発起。
確かに要らないものを取っておいても場所を取るだけだし、見た目もよくないもの。

この前は雑誌を結構処分したよ。
読まないファッション誌とか思い切って捨てたらちょっとだけ気分がスッキリ!
あとはヲタ誌をどーにか上手い具合に整理しないと既に大量で危険な状態(笑)
同様にもう観ない可能性の高いビデオテープ大量にあるけど、どーしても捨てられないんだよね…。

今までは物がある&捨てられないのは仕方ないから収納を上手くして…と思ってたけど、今は“要らないものは処分でなるべくものを増やさない“が私の課題。

買い物が好きだからついつい買ってしまうけど、なるべく考えて買うようにしてるよ。
安いものをたくさん買うよりちょっと高くても気に入ったものを大切に使う方が結果的にお得だと思うし、ものを捨てなくていいものね♪

まだまだ断捨離の課題はたくさん。
コツコツがんばっていきます♪

  1. 2011/03/29(火) 21:09:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なっち@イオン

今日はおやすみ~♪
久しぶりに朝からゆっくりできて幸せ。

今日は地元イオンに元モー娘。のなっちがトークイベントに来るってことで行ってきたよ!
本来なら今日はSHOCK観劇の日だったけど公演中止になったからね…。

本当はもっと早く行くつもりだったけどイベント開始30分前くらいにイオンに着いたから着席席は満席で正面立見エリアの見やすい位置をゲットできたから良かった♪
背低いからいつも埋まるのよ…(涙)

(多分)初めて見たなっちはめちゃめちゃ可愛かったよvvv
よくある表現だけどお人形さんみたいに顔小さいし、小柄で笑顔がめちゃめちゃかわいくてドキドキ(≧▽≦)
モー娘。の中で一番なっちが好きだったから生で会えて嬉しかったなぁ!

前半は震災時についてのトーク。
途中、歌を挟んで後半はなっちについての色々なトークだったよ。
食べることが大好きななっちは食べることが好きなのが高じて“ベジタブルマスター“とかの資格を取ったそう。(まるで長野クンだ…笑)
身体が資本の仕事だからと野菜のメニューが中心でよく自炊をするって言ってたよ。
あんなに細いなっちでも食べるモノには気をつけてると言ってたから私もダイエットをがんばってる時だし、いい刺激になったよ!!

あとはなっち流防寒対策(家の中でも厚着で毛糸の帽子が必須アイテムなんだって)や年齢についての話し(今年で30歳発言にビックリしたよぉ!)とか色々話してくれたよ。

話してる最中も笑顔で観客に手を振ってたり、可愛かったなぁ!
最後、上手くイベントの終了にならなくてちょっと戸惑い気味のなっちだったけど(笑)
正味30分くらいの短い時間だったけど楽しかったよ♪
見に行って良かった!!


イベントが終わってからちょっとだけイオンをブラついて別のショッピングモールへ。
こっちでは特に気にいったものもなくてぶらぶらしただけで帰ってきちゃったけど…。

いい気分転換になったし良かった!


今週も勤務時間は不規則らしいし、憂鬱になるけどがんばらなくちゃ!!



明日は朝からSP舞台挨拶のWSチェックしなくちゃ!!
准に逢いたいなぁ…。


  1. 2011/03/27(日) 19:32:42|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ガソリン。

今日もおつかれちゃん。


今朝は地震で目が覚めたよ。
眠すぎてベッドから出れなくてグズグズしてたら揺れはじめて急いでTVつけたら結構な震度だったようでビックリ。
まだまだ油断はできないし、怖い。


夜、お父さんが帰宅したら近所のガソリンスタンドがまだやってるから行ってみたら…と。
ガソリンがあと少ししか無くて困ってたから試しに行ってみることに。
行ってみたらいつもはかなりの長蛇の列なのに今日はちょっとしかの列。
結局10分くらい並んで無事に給油完了!!
セルフのスタンドなのに全て店員さんがやってくれたからちょっと得した気分♪
給油が終わってガソリンスタンドを出たら完売の札を持った店員さんが。
ギリギリセーフだったけど無事に入れられて良かった。
車は生活必需品だからガソリンがないと何もできないからね…。
弟なんて4時間並んでやっと給油できたくらいだから運が良かったよ。

こんな状況がいつまで続くんだろうね…?
愚痴を言ってはいけないけど。




さっき、日テレの歌番組を見てたら13年前の“硝子の少年“を歌うKinKiが映ってたよ。
当然だけどめっちゃ若くて、まだ“少年“って感じがたっぷりでかわいかったなぁ(●´艸`)
剛はすっごい変わったなぁ…としみじみ。
たまに昔の映像をみると新鮮でいいね~♪
コンサート行きたくなっちゃった!!



4月3日の滝翼魂のオーラスに行けることになったよ♪
相方ちゃんありがとう!
こんなご時世にコンサート!?って思う人はたくさんいると思うけど、敢えてこういう時にこそこういう場を通して世の中に元気を与えるべきなのかも。
楽しんできまーす(^▽^)/


先週から不規則勤務&祝祭日が入ったから曜日感覚ゼロで困るよ(笑)

  1. 2011/03/23(水) 22:17:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

価値観の違い。

今日もおつかれちゃん。

朝から雨…。
今は放射能の心配があるから雨が降るとちょっと心配になる。

今日は昼過ぎくらいまでの勤務予定だったのに計画停電が無くなったから結局定時まで仕事。
本来なら今日は日勤と夜勤がカブる予定ではなかったから出勤してきた夜勤の人たちがビックリしてたけど(笑)



今、Body Shopのボディスクラブを買うか迷い中。
昨日お試しをさせてもらったらお肌ツルツルでなかなかいい感じ♪だったけどちょっとお値段がお高くて…。

で、もう1つ迷ってるのが春っぽい花柄のワンピース。
白地にピンクの小花柄がめっちゃCute!!

この2つのどちらかを買うか迷ってるという話しを先輩にしたの。
そしたら「スクラブとかBody用品って買うのはもったいないから、ワンピースを買った方が絶対いいですよ!!」って。
先輩いわく洋服は着れば周りの人の反応とかあるから買って損はないけど化粧品やらBody用品はつけてもつけなくても目に見えて分かるわけではない訳だから無駄…なんだそう。

私はBody用品や化粧品が好きだから集めたり使ったりするんだもん。
先輩は化粧品などの消耗品に高額を出すのは論外と思ってる人だから価値観の違いで仕方ないとは思うけどあまりにも否定されたからカチンときちゃった。

人によって”大切””大切ではない”の違いは人によって違うけど、自分が好きなものを全否定されるのはキツいね。

結構物事をはっきり言う人(その割には臆病者だから…と言うのは何故だ?)人だから自分の意見をめっちゃ押し付けてくるんだよね。
それが正しくて「なるほど!!」って思う時は多々あるけどたまにカチーンときちゃう。
自分の考えと世界観を強く持ってる人だから仕方ないんだけどね…。
でもなんでそこまで否定して自分の意見を押し付けようとするのか不思議。
たまには私の意見を否定しないで聞いて欲しいものです。

価値観の違いって難しいものだね。
間違いなく私と先輩は価値観が違う!!(笑)
それはそれでいいんだけどね。

本当、世の中には色んな人がいるものですわ…。

  1. 2011/03/22(火) 22:41:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

SP革命篇。

今日はやぁーっと”SP革命篇”を観てきたよ。
公開初日から9日…長かったなぁ。
映画館自体の営業が無くて地元イオンでは上映3日目&計画停電の影響での1日1上映のせいか上映2時間前にチケットを交換に行ったのに関わらずほぼ満席でビックリ!
運よく席を確保できて良かったよ…。
しかも”11番”で准一だぁ~とルンルン♪


上映を待つ間にお墓参りに行く予定だったから一旦家に帰ってお父さんと一緒にお墓参りに行ってきたよ。
おじいちゃんたち喜んでくれたかな…?


で、またイオンに戻ってやっとSP鑑賞!
中に入るといつもSPで流れる音楽がBGMとして流れていてますますドキドキ。

内容については触れません。

とにかく…とにかくすごかった!!!!
アクションシーンといい、ストーリーの展開といいとにかくすごい!の一言に尽きる。
アクションシーンが多いから観ながら常に身体が強張ってる状態でちょっと疲れたけど(苦笑)


でも、まさかこんな結末になるとはね…。
うーん…すごい。
見事にやられましたわ。


”野望篇”の時も思ったけど♪way of lifeが流れると色々思い出してちょっとウルウル。
これで本当の本当に終わりなんだね。
そう思うと淋しいな…。


准はやっぱりかっこよかったし!!
銃を構える時に見せる極限状態の真剣な眼差しがドキッとするぐらい迫力があってかっこよかったよ!
准のこういう表情大好きなんだよね~♪


次はいつ観に行こうかな♪


明日は計画停電がないからと急遽出勤に。
休みのつもりでいたから拍子抜けだけど、がんばりますかな!!

でも、会社に行っても楽しみと張り合いがないからつまらないよ。
はぁ…。

  1. 2011/03/21(月) 23:08:35|
  2. 岡田准一
  3. | コメント:0

久しぶりのお買い物♪

今日はおやすみ。
計画停電の影響で今日から火曜日まで3日連休なんだ♪
休みが嬉しいような、嬉しくないようなかなり微妙な感じ(苦笑)


今日の午前中は風はちょっとはあるものの気持ちの良い春らしいお天気。
だからちょっと離れたご近所さん宅に回覧板を届けつつ近所をウォーキング♪
音楽と共に団地内をグルグル。
30分くらい歩いて帰宅したけどいい気分転換になったよ。
仕事が休みの日は極端に動く量が減るからこうやって動かなくちゃ…。


昼過ぎには20日恒例のイオンに。
イオンデーなのに思っていたよりは混んでいなくてビックリ☆
しかも節電のせいか店内が薄暗くてなんだか変な感じ…。

ずっと前から気になってたレプシィムのシャツをチェックしに行って、試着したらジャストサイズだから購入決定!
千円以上安く買えたし、ラッキー☆〃
最近、レプシィムの洋服が好きで結構買ってるかな。

で…やっとSPのパンフレットのみ購入。
イオン内の映画館が天井が壊れたらしく18日まで営業停止してたからずっと映画はお預けだったんだよ…。
まだ映画は観れてないから今週中には1回目を観に行く!!
ずっと我慢してたし、早く観たい☆〃
めっちゃ気になるもん。


こんな感じで久しぶりにお買い物を満喫。
こんなことを言ってるようなご時世ではないんだけどね…。


明日は何しよう。
また片付けでもしようかな。
要らないものを処分して気持ちをすっきりさせたい。
なかなか捨てられない性格だけどここは思い切らないと!!

SP革命篇の関連でまた雑誌の増え方が尋常じゃないからね(笑)


こうやって普通に生活できるって幸せなんだね。
普通の生活ができることに幸せを実感。

  1. 2011/03/20(日) 19:49:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0

わぁおっ!!!

今日もおつかれちゃん。

やっと1週間が終了♪
今週は変則勤務だったせいか1週間が妙に長く感じて曜日感覚が無かったもん。


帰宅したら玄関に青い封筒が到着してた♪
中身は”芝浦ブラウザー”のチケット。
今日配達指定日とは知らなかったよ(笑)


で…
で…
チケットをみたら…



1階最前列…だった!!!!!!
わぁぁお(≧▽≦)
だよ。

まぁくんの”アリバイのない天使”に続き連チャンでの最前列にはただただビックリ☆(笑)
帝劇との相性はよくないけどグローブ座との相性はイイみたい。
ま、森田さんの舞台はハズレたからきっとその分の運なんだろうな…。

でも、結果オーライッ!
楽しみだなぁ。



でも…ちゃんと上演されるのかな?
計画停電とかあるしそれが心配。


























ちゃんとお別れしてきたよ。

うん、やっぱりすっごく…すっごく、すごーくいい人。
最後まで私に元気をくれた。
あの言葉は本当に嬉しかったなぁvvv
私、あの人にはどれだけ助けられたんだろう…そう思うと感謝しても感謝しきれないよ。

また会議やなんやでたまにはこっちには来るみたいだからその時を楽しみにしてるんだ♪


今日はサヨナラじゃなくて新たな一歩のはじまり。
私もあの人も新しい生活のはじまり。

だから泣かないよ。
たくさんの幸せと思い出をもらったもん。

会いたいってキモチはいっぱいあるけど今は我慢我慢。
必ず会えると信じてるから。

それまでに女磨きがんばるぞ~!!!

  1. 2011/03/19(土) 21:54:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1週間。

今日もおつかれちゃん。

今朝はガソスタ渋滞で遅刻寸前(´Д`)
始業2分前にタイムカードを通してギリギリセーフ!!!
でも、社内をめっちゃ走ってる時に課長に会って気まずかったなぁ(笑)
明日は遅刻ギリギリは嫌だしちょっと早めに家を出るかな。


今日で地震から1週間経つね。
”もう1週間”な気がするし”まだ1週間”な気もする。
1週間前は本当にバタバタしてたものね。
TVを観れば震災での被害の状況や増え続ける負傷者の話しばかりで聞いてて辛かった。

先週の地震が起きた2:46になる直前は「また地震が起きたらどうしよう…」とあの時の揺れを思い出してすごく怖かったよ。

今は地震報道の番組も大分減って通常の番組が始まったりと関東圏も多少は普通の生活に戻り始めたのかな…?
でも、被災地ではまだ被害の爪痕は深く残ってる。
天候も不安定だし、物資がなくて大変な思いをしてる人たちがいっぱいなんだよね。
不平不満は多々あるけれど、普通に生活ができる今のこの状況をありがたい思わなくてはいけないよね…と実感。



1日でも早く被災者の人たちに普通の生活をしてもらえるようになって欲しいな。
元気を出してもらいたいな。




























明日でとうとうお別れ。
泣かないでちゃんとサヨナラを言うんだ。

しばらくは立ち直れないと思うけど前向きになるしかない。
”大丈夫…きっと大丈夫”だよね。

最後にたくさんの幸せと元気をもらってきます!!

  1. 2011/03/18(金) 23:38:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おやすみ。

今日もおつかれちゃん。

…て、まだ昼ですが。
夜勤明けだしゆっくり寝ようと思ったけど中途半端に目が覚めたまま眠れず。
でも3時間強でもぐっすり寝たみたいで意外と身体は楽という。

昨日は夜勤で朝5時まで仕事。
いつもと違うメンバーで若干不安は感じたけど意外と平気だった!
別部署の日勤のメンズが数人いたから気持ち的に楽だったし。
でも慣れてない時間帯のせいか12時近くになると目がシパシパして痛くて参ったけど。
とにかく無事に勤務終了で良かった!!!
夜勤の女の子に「夜勤に来て下さいよ~」と言われたけど体力的に無理だから丁重にお断りしたよ(笑)
でも日勤以上にゆる~い空気は良かったわ。


今日は何をしよう。


ちょっと病み期だからあまり何もしたくないんだけど。



明日のことを考える…と。


  1. 2011/03/17(木) 12:02:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

メッセージ。

今日もおつかれちゃん。

今日は計画停電の為に日勤が中止になる為、急遽夜勤に回ることに。

それなのにまたうちの方は計画停電は無かったみたい。
諸事情があるのは分かるけど「します」と言うならいかなる理由があったと予定通りにしてもやってくれた方が助かる。
コロコロ予定を変えられて正直迷惑してるんじゃないかな…?と思ってる私。
”臨機応変”ってことわざはあるけどゆくゆくは足りなくなったりするんだから今からちゃんと備蓄は必要だと思うよ。



webで各グループから被災者・被災地に向けてメッセージが掲載されてるね。
今回の地震で実際に実家が被災に遭ったメンバーもいる訳だし色々と複雑だろうな。
各グループごとのメッセージはすごく温かかったなぁ。
特にKinKiのメッセージはほんわか温かい体温みたいのが伝わってきて嬉しくなったよ。
みんなひとりひとりの小さな心がけが大切。
小さな力でも集まれば大きな力になるんだから。

節電や節水とかほんの小さなことでも積み重なればちょっとでもみんなの役に立つ。
私たちにできることはこれくらいしかないんだから、これくらいはしないとね!!
この事態がいつ自分自身の身に起きるか分からないもん。
だからこそ助け合いは大切。
見返りを求めるのではないけどね。(ここを誤解されると厄介だけど…)
”困った時はお互い様”精神で今のこの状況を乗り切らなくちゃね♪


こうやって他人を思いやれる気持ちがある。
人間まだ捨てたもんじゃないよ。

  1. 2011/03/16(水) 19:11:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

小さな力。

今日もおつかれちゃん。

今日からまた1週間が始まったよ。
いつもと変わらない朝。

昨日、朝から計画停電って聞いてたから電気は点かないんだな…って思って起きたらHDDが作動していてビックリ(笑)
どうやら停電は見送られた様子で納得。

仕事もどーなるかと思ってたら生産数を減らして日勤は早上がりだということで今日は早々と帰宅。
しばらくは変則勤務になって、今は夜勤の人たちががんばってるのかな?
いつもみたいに申し送りができないから心配は残るけど。


職場にいると金曜日の地震を思い出してちょっと怖かったな…。
そう思うと震災地の人たちはもっと怖い思いをしたと思うと心が痛い。


会社のコが防災用品を用意したという話を聞いて私も家に帰ってから用意してみたけど中身がどうも旅行かばん状態に(笑)
あれも…これも…と思うとついいっぱいになってしまうんだよね。
いつ震災が起こるか分からないからこういう準備はしっかりしておかないとね。



毎日不安だな…。
TVを点けても地震のニュースばかりだし、被災者の姿を見ると辛い。



今日のSHOCKも休演だったみたいだね。
出演者・スタッフ・観客のことを考えると賢明な判断だと思う。
SHOCKが上演できないからと光ちゃんがお客さんたちに挨拶をして握手をしたみたいだね。
友達に聞いたんだけど光ちゃんと握手を出来る可能性があるからとわざわざその公演のチケットを探して入るFanがいるそうで。
光ちゃんがどんな想いで休演にして謝ってるのか分からないのかな…?と思うと同じFanとしてすごく情けなくなったよ。
そこまでして握手をしたいの?
私にはその気持ちがわかりません。
一日でも早く公演が再開することを祈るのみだよ。




不謹慎かもしれないけど…阪神淡路大震災の時みたいにジャニーズ事務所でまたJフレンズみたいなチャリティユニットをやってくれないかなぁ…と密かに思ってる私。
前から復活して欲しいとは思っていたけど今はミーハーな気持ちとかじゃなく素直にボランティアの一貫として。
一人一人の小さな力でも合わされば大きな力になるってことはJフレンズの時に実証済み。
だからこそ今集まってやるべきじゃないのかな?って思うんだ。


明日は冷え込むみたいだし大丈夫なのかな?
早く暖かい日が来ますように。

  1. 2011/03/14(月) 20:21:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日も…

今日もお休み。
久しぶりにゆっくり寝れたよ。
昨日は気持ちが高ぶってたせいかあまり眠れなかったから…。

TVを点けると相変わらず震災の様子が流れていて被害がどんどん大きくなっているのが目に見えて分かって本当に怖い。
死者もどんどん増えていて「またか…」とやるせない思いでいっぱい。



震災に伴い明日から計画停電になるそうで。
我が家の区域は朝6時半~10時の時間帯が停電になるそう。
緊急時とはいえ困るよね。
ちょうど出勤時間に被るし、信号が止まってると思うと本当に怖い。
仕事もどうなるんだろ?って感じ。


でも震災地の人たちはもっと困ってるよね。
3月とはいえまだ寒いし、食料や居られる場所も限られてる。
家族もいる住む場所も食料もあるんだし不満を言ってはバチが当たるよね。




一日でも早い復旧を祈るのみ。
まだ見つかってない人たちも早く見つかって欲しいよ。
探してる人たちの気持ちを思うと胸が痛い。


明日からまたがんばりますかな!!
弱音を吐いてはいられないから。


でも…今週末には私の大切な人とお別れだから心が張り裂けそうだよ。

きっと大丈夫…だよね。

  1. 2011/03/13(日) 23:38:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

朝がきた。

おはようございます。

昨日の地震から一夜明けてまた今日もいつもと変わらない朝が来ました。
朝って生きていれば普通に来るものだけど、中には命を落として永遠に次の日の朝がやって来ない人たちもいる。
そう思うと当たり前なんだけどこうやって普通に朝を迎えられるってすごく幸せなことなんだなと感じたよ。

昨日からずっと報道番組を観てたけど時間が経つごとに被害が拡大していて本当に恐ろしい…。
死者や負傷者もどんどん増えて、津波によって数百人もの死体があがったと聞いて震えが止まらなかったもの。

火事や水災や地震によってあらゆる災害が一気に押し寄せて街は壊滅状態だものね。
不謹慎だと思うけど、津波によって家が流されてるところや街が破壊されてるのを見て一瞬CGかと思うくらい酷くて驚いたよ。
むしろCGだった方がいいと思ったくらい酷くて見てられなかったもの。

一瞬にして家族を失った人もいる訳だからやるせないよね。


実際に自分が揺れを体験して死ぬほど怖かったから今回の地震はいつもよりリアルに感じられる。
東北方面に友達がいるから尚更。



今日のSP初日舞台挨拶は延期になったものね。
准たち壇上者や観客の安否を考えると賢明な選択だと思うし一安心。
地震によって各地のイベントごとが中止にもなっているし、今回の被害はかなり大きいね。


まだまだ被害は増大しているしTVを観るのは怖い。
現実をみなくてはいけないけど…ね。
これ以上被害が拡大しないことを祈るのみ。


震災地では今でも必死に生きようとしている人たちがたくさんいる。
こうやって普通に生活できることに感謝しなくてはだな…とすごく思ったよ。

  1. 2011/03/12(土) 10:29:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

DVD発売日。

今日もおつかれちゃん。

本日3月9日は「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM」の発売日です♪
まだお迎えに行ってないから手元にはないけど今からすっごく楽しみッ!!
週末にお迎えに行ってきます。

”ハナミズキ”も届いてるんだけどまだ封を開けてすらいないという…。
こうやってどんどんDVDが溜まっていくんだろうな(笑)


今週はどうも長い。
新人の女の子は結構仕事ができるコだし、良かったよ。
来月くらいからローション勤務になって私か先輩どちらかしかいない時もあるから今のうちにしっかり覚えてもらわないとね。
ローション勤務になれば平日休みも可能になるから久しぶりに”新堂本兄弟”の番協を申し込みしようかな~♪と思ってるよ。
当たるといいんだけど。

  1. 2011/03/09(水) 20:15:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スタジオパーク。

今日もおつかれちゃん。

昨日は寝不足&疲れが溜まってたせいか頭痛が酷くて早々と寝たはいいけどいまいち疲れが取れてなくて朝からぐったり…。
頭痛は薬を飲んだから今日は平気だった。
昨日なんて顔が真っ青だったようで先輩に心配されてたもん。

今日のスタジオパークはいのっちがゲストだったね♪
そのことをすっかり忘れていて(いのっちごめん…)慌ててお母さんにメールして録画をお願い。

でも、タイミングよく私のお昼休みが1時からだから今日はスタジオパークを観ながらのランチ♪
休憩室には他に何人かいたけどそんなの気にせず(私がジャニーズ好きなのを知ってれから大丈夫。笑)いのっちを堪能。

相変わらずいのっちは癒される~♪
あの笑顔がたまりません!!

いのっちの話しは聞いててやっぱりおもしろくて観ながらついニヤニヤしちゃったもん。
デビュー前の話しとか笑えたわ。
今だに合格かわかってないって…ジャニーさーん!!だよね(笑)
アイドル風のお手振りは爆笑。
いのっちこんな風にしてたっけ…?(笑)

家に帰ってきて録画したのをお母さんと一緒に観てたんだけど、お母さんみたいなおばさま世代にもいのっち受けはイイみたい♪

だーけーど「リーダーは井ノ原くんだよね?」は辞めて欲しい。
私、まぁくんがリーダーってことは何回も言ってるんだけどなぁ…いい加減覚えてくれよって感じだよね(笑)

また後でゆっくり観よ♪

明日は准がゲストのはねトビだぁvvv
楽しみッ(≧▽≦)
HDDの容量を空けなくては…。
今週末には革命篇が公開Startするしプロモーション活動も大詰めだし大変だ。



今日は先輩のお姉ちゃんに赤ちゃんが産まれたんだ。
初産だったけど分娩室に入って1時間半で産まれたと聞いてビックリ!!
今までの妊娠中の経過の話しを色々と聞いてたから無事に産まれてくれて嬉しかったよ。
こういう嬉しいニュースは心をほっこりさせてくれるね。
私も早く子供が欲しいなぁ…vvv
まずは相手探しだ(笑)


明日もがんばろっ!!

  1. 2011/03/08(火) 23:00:09|
  2. V6
  3. | コメント:0

3月ですけど。

今日もおつかれちゃん。

1週間がStartです。
昨日は午前様帰宅だったから完全に寝不足で朝からぐったりで仕事に行きたくないモード全開。
しかも今日から一人新人さんが来るし、色々大変そうな予感。


それにしても今日は寒かった。
まるで冬!?と聞きたくなるくらいの寒さ。
都内はミゾレが降るくらいだもん、よっぽどの寒さだよね。

そのせいかかは分からないけど頭痛が酷くて立ってるのがやっとの状態で1日中キツかったよ。
だから珍しく頭痛薬を飲んだくらい。
最近、天気がよくないと頭痛やら体調不良が多くなるから大変よ。

今年はいつになったらちゃんとした春が来るんだろうね?
暖かい日が恋しいです。

暖かくなったらウォーキングを始めようかと計画中。
今はダイエット中で食事制限ではないけど食べる量を減らしたりしてるんだ。
お水も毎日2リットルは飲むようにしてる。
夏の薄着シーズンに向けて今は毎日せっせとがんばっております♪
おかげでちょっとづつだけど確実に減ってきてるしこのペースでがんばらなくては。
でも食事の量を減らしてるから常に「お腹空いた…」状態っていうのがちょっと悲しいけどね(笑)


SP初日舞台挨拶は落選しちゃった。
また行けないのか…。
mixiのコミュを見たら「試写会に続き、今度は初日舞台挨拶も当たりました♪」なんてカキコミがあって一気にテンションDown。
当たる人は当たるのにね…自分の運の無さに落胆。
准に会いたかった。

最近ツイてないなぁ…。
舞台挨拶に一度くらい行ってみたいよぉ!!

  1. 2011/03/07(月) 23:09:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

SP祭!?

今日もおつかれちゃん。

ちょっとだけ復活した管理人でございます。


毎日寒いね…。
3月に入ってから急に寒くなったから足が冷えすぎて眠れなくて毎晩湯たんぽをしてる。
毎朝、愛犬にご飯をあげる時に前の晩にあげた水が凍っていてビックリしたもん。
暦の上は春だけど、まだまだ寒いし春は遠いなぁ…と実感。



『SP革命篇』の公開を来週末に控えててTV・雑誌共にSP祭だね♪
プライベートで色々ありすぎて正直こっちまで頭が回ってなくて、結構SP関連についていけてない感アリが准Fanとしてはちょっと問題だ…よね。

でも雑誌はどーにかチェック☆〃
また今回も買う冊数はハンパなくてwebを見てため息…。
でも専門誌は一通りは購入。
だってどの准もかっこよすぎる。
しかも今回の雑誌ってアップが多いから本当にドキッとするもん。
選んで購入なんて絶対に無理ッ!!て思ったよ(笑)
まだまだ発売するからがんばって買わないとだ…。


そして今晩はアンコール特別編。
朝はめざましTVに出てたんだよね♪
まだ観てないけど録画しててよかったぁ!!

アンコール特別編を観ながらの更新だけどすごく懐かしい。
准たち若いなぁ…。
内容を知ってるけどドキドキする!!
やっぱりすごいドラマだよ。

今、野望篇の復習上映会をしてるから観に行きたくなるなぁ。

明日の特別編もめっちゃ楽しみだよぉvv
特別撮り下ろしで薫くんたちSPメンバーののプライベートシーンとかも見れるんだもんね。

来週末には革命篇が上映開始になるから楽しみすぎる(●´艸`)
試写会を我慢したんだし、初日舞台挨拶は当たって欲しいなぁ!!!
准に会いた~い☆〃



プライベートで散々なことばかりなんだからこっちの世界でくらいは幸せな思いをしたいな…なんて。












まだ心は病み中。
フとした拍子に今まであったことが走馬灯みたいにバーッと思い出してすごく淋しくて現実に押し潰されそうになるよ。
いつになったらこの不安と淋しさから解放されるんだろう。


明日がんばれば休みだぁ!!
そしたら3月最初のSHOCK観劇が待っているからがんばる♪


辛い時はジャニーズに逃げるのが一番(苦笑)
…と言ったら全国のジャニーズFanの反感を買いそうだけど。


会いたいなぁ…側にいたいなぁ。
誰にかは秘密。

  1. 2011/03/04(金) 23:02:50|
  2. 岡田准一
  3. | コメント:0

きっと大丈夫。

今日もおつかれちゃん。

お久しぶりのニッキです。
3月に入って初の更新ってどーしたん?って感じだけど。
色々あって病んでました。
ニッキを書く気力もなくてしばらく放置。








































この日が来るのは最初から分かってた。
だけど実際この現実を突き付けられると現実と思いたくなくて。
でも、どんなに悩んでも事実を受け止めなくてはいけないし、私にはどうすることもできないから。

本来なら喜んでいいことなんだよね。
ずっと望んでいたことだから。
でも、私には喜べないよ…。
離れたくない。
離れたくない。

もう、どうしたらいいのって感じだよ。
だから私は毎日がんばれたのに、これからがんばれる糧がない。

だから呪文のように…
「大丈夫…きっと大丈夫」
って自分に言い聞かせて納得させてる。

そう思わなくては心が砕けそう。


あと2週間…。
2週間後の私はいつも通りにいられるのかな…って思うよ。

だけどこれが現実。
いくら泣いてもこの現実を受け止めなくてはならないんだよね。


2週間後が怖いよ。
永遠に来て欲しくない。


現実を見たくないよぉ…。

  1. 2011/03/03(木) 21:25:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。