fc2ブログ

Orange Jam☆

准クン溺愛中っ(●´艸`)

5月ラストッ!!

今日もおつかれちゃん。


今日は朝からダメダメDAY。
もー本当に泣きたくなったもん。
最近こういう波が激しくてどうしたんだろうって感じ。


今日で5月が終わりだね。
なんかあまり記憶がなくて気づいたらすでに月末という(笑)

5月の一番大きな出来事はなんと言っても”V6 Tour”決定だね♪
久しぶりにV6メンに会えると思うとワクワク・ドキドキ☆〃
名義が足りないという大きな問題に直面してるけど…。
誰か貸してくれないかしら?(かなり切実)
無事にチケット取れますように!
みんなに会いたいッ♪



明日から6月。
色々と上手くいくといいな…。
日々がんばってることが少しでも報われることを祈って。


スポンサーサイト



  1. 2011/05/31(火) 22:55:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

月曜日。

今日もおつかれちゃん。

土日の疲れが抜けきれず朝からグッタリな私。
会社に行くと1週間が始まったばかりなのにみんなすでにお疲れモード全開で、どーしたん?って感じだよ。


今日はお楽しみ♪のイオンデーだったからイオンに行ってきたよ。
久しぶりにLUSHでお買い物をしたよ♪
友達オススメの”艶肌ドロップ”と大好きな”天使のやさしさ”を購入。
3千円以上購入したからイオンデー特典でトライアルサイズのソープをもらったよ♪
”艶肌~”はちょっと香りがキツかったけどお肌に合ってたから買ってみたんだ。

本屋でつい、理クンが載ってる雑誌を買ってしまったよ(笑)
理クンは本当に素敵だわv
”パラダイス・キス”の公開が楽しみ~ッ!!!































世の中って不公平。
自分では何もせず上手いように物事を運んで楽をする人がいるんだよね。
それもある意味才能だろうけど、がんばってる自分がすごーく馬鹿みたい…ってすごく思うもん。
もっと要領よく生きれれば些細なことで苛々しなくていいし、気持ち的におおらかになれて楽なんだろうなって。


しばらくこの苛々は続くんだろうな…。

  1. 2011/05/30(月) 23:00:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

IN都内♪

今日もおつかれちゃん。

やっと1週間が終わり。
仕事量が少ないから思っていた以上に楽だったから良かった!!

で、今日は明日の野球大会の前乗りで都内にお泊りだから早退させてもらって都内にごぅ♪
疲れの余りに電車の中では爆睡しちゃったよ。
途中めっちゃ揺れてビックリして目が覚めたけど…。


駅で友達と合流して今はホテルでまったり♪
駅から近くて部屋も綺麗だし、お安いしなかなかよいかも!!

もう一人の友達が着いたら飲みに行ってくる♪
今回の一番の目的はこれだから楽しみよ!
飲み過ぎて顔がむくまないように気をつけないとな…(笑)



明日はとうとう野球大会だけどやっぱりルームはわからないままの参加です(笑)
ま、光ちゃんの姿が見えればいいからいっか。←
楽しみだよぉv


でも、台風が近づいてるから天気が最悪だよね。
雨のドームなんて人でごった返しだし考えるだけで嫌だなぁ…。
せめて開演前までは雨は降らないで欲しいな。


  1. 2011/05/28(土) 20:22:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

会報到着。

今日もおつかれちゃん。

また今日から1週間がstart。
肌寒くて朝からテンション下がる…。
最近また天気の変化が大きくて体調を崩しそうで怖いな。

KinKi FCからオレンジ色の封筒が到着♪
SHOCKのレポ中心で素敵なコウイチにキュンッv

震災による公演の中止についての心境とか書れてたね。
光ちゃんが本当にこの舞台やそれに関する全てのものを大切にしてるからこその震災後の気持ちとか伝わってきたよ。

光ちゃんにとって公演の中止は複雑だったと書いてあって色んな思いが交錯してたんだなって。
実際に私もチケットが取れたけど中止になって観劇できなかったから淋しさはあるけどそれ以上に光ちゃんは辛かったんだろうな…と思うと辛い。

来年は今年の分まで輝いてるコウイチとカンパニーの活躍が楽しみだよ!。
今年ほとんど観劇できなかった分、来年はたくさん観劇できるといいな♪






髪の色、ダーク系に染め直すかな。
この平凡な顔に明るい髪の色はちょっと合わないかも。
髪も切りたいしやることはいっぱいだぁ!!

  1. 2011/05/23(月) 23:05:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

恋…濃い…恋!?

今日もおつかれちゃん。

今日は土曜日で仕事内容も少ないおかげで1日中暇だったよ。
土曜日勤務は楽チンでいいけど暇で疲れるって変な話しだけど(笑)


何かの話題から”顔の濃さ”の話しになって案の定(?)准は顔が濃いと言われたよ。
ま、100歩譲って准が顔の濃いことは認めることに。

で、私は濃い顔が好きなのでは?と言われたけどそうでもないんだよね。
いのっちみたいな薄い顔も好きだし…と答えたら先輩・後輩に口を揃えて「いのっちは濃い!!」と言われちゃった。
私の中でいのっちって”薄い顔”ってイメージがあったからそう言われてかなりビックリ!

いのっちって濃いのかなぁ…?
私的にかなり納得いかないんだけど。

そして、余りにも准のことを”濃い”と言われてムカッときたから”濃いは濃いでもかっこいいんです!”と反論したらその意味を把握してもらえなくて私、撃沈。
こういうジョークが通じないんだよねぇ。
面倒だから放置したけどつまらん…。

私の好きな系統って濃いめ…なのかなぁ?
基本、ただ目がパッチリした人が好きなだけなのに(笑)
ちなみに実生活はノーマルだと思う。←







来週から社員の男性陣が夜勤と日勤が入れ替わるからつまらない。
色んな意味で私の楽しみが減る…。

そして本社から新人さん(♂)が来るんだって!
冗談で「〇〇さん(私)イジメないで下さいね」って言われた(笑)
私、そんなことはしませんけど…。
いつも優しい先輩なつもり♪
そーいえば去年は去年で新人さんがきた時に気になるメンズに「手を出さないで下さいね」って言われたっけ。
あの時は「意味シン?」と勝手に思いめっちゃドキッ☆としたなぁ…。
懐かしい。

2週間の辛抱だからがんばろう!!!

















てか、あの行動は本当にドキッとするから。
無意識に…だったら私、どーしたらいいんだ…?

  1. 2011/05/21(土) 19:47:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

嬉しい1日。

今日もおつかれちゃん。

昨日は久しぶりに茶の間で寝っ転がってたらそのまま寝てたよ。
最近また疲れが取れにくくなってるなぁ…。
歳か!?


今日はイオンデーで仕事終わってからお買い物に♪
LEPSIMで前から気になってたサンダルを思い切って購入!!
ナチュラルテイストのは初めてだから買うのドキドキしたけど(笑)
とにかくかわいいから満足v

クレジット会計で名前を書いてたら店員さんに”〇〇さん(本名)って言うんですね。私も同じ名前で同じ漢字なんですよ”と言われてビックリ!
確かにレシートには私と同じ名前が。
こういう偶然ってあるんだなぁ~と嬉しくなっちゃった♪
私の名前って珍しいから余計にビックリよ。


そして今日はちょっとだけ一歩前進v
昨日先輩と色々話しをして自信がついたというか…なぜか今日は色々なことか順調でビックリ。
幸せぇぇぇv
また明日もがんばらなくちゃ!


そしてもう1つすっごく嬉しいことが!!
これは仲間うちに連絡が回ってからここに書こうと思います。


今日は嬉しいこと続きでいい1日だったなぁv
最近ずっと沈みがちな日々だったから久しぶりに楽しい気持ちになれて良かったよ。




私も本当に幸せになりたいなぁ…。

  1. 2011/05/20(金) 23:22:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ガールズトーク。

今日もおつかれちゃん。

昨日、すっごく眠くて珍しく12時前に寝たのに寝坊するわ、いつもよりも寝過ぎなんだかで1日中頭がボーッ&痛い。
体調も心の状態も最悪っ…。

しかも、うちら日勤と夜勤の折り合いが悪くて先輩と私で苛々がマックスだし精神的にも最悪すぎ。
先輩と話しあってもう少し様子をみて来週もこの状態だったら課長に直談判するということにしたよ。
大人なのに本当ありえないから。
はぁぁぁ…。


今日は仕事が終わってから久しぶりに先輩とガールズトーク。
いつも帰る時は後輩もいるけど今日はいなかったから。
後輩がいない時にしかできない深い話しもあるわけで、いっぱい語ってきたよ。

ちょっとの立ち話が結局2時間くらい語っていて外は真っ暗になってたから解散にしたけど…。

人によって色んな考えがあるんだなぁ…って思った。
先輩は私と全く正反対な考えの人だから余計にそう思う。
私ももっとがんばらなくちゃね!!
ちょっと元気出たよ♪
久しぶりに話せて良かった。





嵐コン&イベントが決まったね♪
行きたいけどFCに入ってないし今回はお留守番かな…。
誰か誘ってくれないかしら…なんて(笑)

てか、V6は何もないの…?
夏はすぐそこなのに。
また去年みたいに急に来られるとお金の面で本当に困るからなるべく早めに教えて欲しいわ。


V6に会いたいぞぉ!!!

  1. 2011/05/20(金) 23:19:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

水曜日。

今日もおつかれちゃん。

お久しぶりのニッキです。
なぜか毎日、心の余裕が無くてニッキを放置してました。
最近どーもヤル気なしの駄目コちゃんで反省だよ。


7月からの韓流ドラマのリメイクの”美男子ですね”に光とキスマイの藤ケ谷クン&玉森クンが出るんだね♪
それを後輩に聞いてつい「光~!!」とテンション上がってしまったよ(笑)
嬉しいなぁv
最近、髪を切ったのはこのドラマの為なのかな?
”スクール革命”を観たら光の髪が短くなってビックリしたもん。
ドラマ楽しみにしてようっと!





最近、考えることがいっぱい過ぎて脳みそがパンクしそう。
私って本当に不器用で要領悪いな…って。


このままじゃ幸せになる前に病みそう。


はぁぁぁ…。


どーしたらいいの…私。

  1. 2011/05/18(水) 22:39:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コクリコ坂から。

今日はおやすみ♪
土曜日休みなんて本当に久しぶり。
天気はいいし、気分も良いね。


准が7/16(土)~公開のジブリ映画”コクリコ坂から”の声優に決定しました!!
”ゲド戦記”に続き2度目のジブリ映画の声優に決定ってすごいよね。
准の声がまたスクリーンから聞けると思うと嬉しくてv

今度はどんな感じの役なのかなぁ…?
どんな感じの声にするのかなぁ…?
考えただけでドキドキ(≧▽≦)

7月っていったらあと2ケ月じゃん。
アッという間に公開になるんだね。
…ということはまた雑誌発売ラッシュが始まるんだな(笑)

すっごく楽しみ!
また違う准の顔を早く感じたいな。



今日は休みだったし近所をブラブラしてきたよ。
UNIQLOで前から狙ってたデニムのミニスカをゲットしてきたよ。
他の店舗でみたらサイズがなかったからやっとゲット出来て良かったよ。
洋服のサイズが着々とサイズdownしてきて嬉しい限り!
まだまだかんばらなくちゃなぁ。

久しぶりにおばあちゃんちにも行ってきたよ。
おばあちゃんは元気そうで良かった!


と、こんな感じの連休1日目でした☆
明日は友達と都内でお買い物デートだよ!!
買い物のみで都内に行くって久しぶりな気がする。
楽しみなり♪


  1. 2011/05/14(土) 23:03:18|
  2. 岡田准一
  3. | コメント:0

金曜日。

今日もおつかれちゃん。

今日で今週はラスト!
明日はかなーり久しぶりの土曜日休み☆〃
昨日、急に決まったという(笑)
今週は思っていたより身体が辛くなかったから1週間が短く感じたよ。
最近は新たな楽しみが出来たから仕事行くのが楽しくなってきたし♪


仕事終わってから旅行会社に行って6月に行く旅行の本契約と新幹線の予約をしてきたよ!
新幹線は希望通り取れたから良かった。
後は行動の予定を立てて行くのみ♪
楽しみだなぁ!!



そういえば今日は”13日の金曜日”
後輩にふざけて「今日はジェイソンが来るよ!」と言ったらキョトーンとされて真顔で「お客さんが来るんですか?」って言われちゃった(笑)
一回り以上歳下のコだから”13日の金曜日”を知らないかと思ったけどそうではないみたいだから一安心。
本当、ビックリしましたわ。

小学生の頃は何故かこの日が怖くて一人でいれなかったけど今は全然平気。←当然。
当時はすごく純粋だったのね…としみじみした私でした(笑)


明日はお休み♪
何しようかなぁ~ッ(●´艸`)

  1. 2011/05/13(金) 23:34:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チャリティー野球大会。

今日もおつかれちゃん。

朝から曇り空でテンションがた落ち。
曇り空の日は本当にダメ。


”ジャニーズ・チャリティー野球大会”に無事に当選しましたぁ!!

当選メールが来るまでドキドキで何回も何回も携帯チェックしちゃったもん(笑)
とにかく当たって良かったよぉ!
これで光ちゃんに会えるv
幸せッ!!!
行くまでにちょっとはルールを覚えて行かなくてはだよね(笑)

楽しみだなぁv

何着ていこう♪


















はぁぁ…どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。

私これでいいのかなぁ。

でも怖い。
また同じことの繰り返しな気がしちゃって。



…と独り言なんで気にしないで下さいねッ。

  1. 2011/05/11(水) 22:53:56|
  2. ジャニーズ
  3. | コメント:0

イタズラなKiss

今日もおつかれちゃん。


やっぱり今日も咳が止まらなくて辛かった…。
病院に行った方がいいのかなぁ?
この時期は本当にイヤだよ。


さっき、お母さんが昼間録画してた韓流ドラマを観てたから一緒に観てたの。
タイトルとか全然気にしないで観てて「おもしろいなぁ…」と思っててタイトルが出たから見たら何と”イタズラなKiss”だったよ。

”イタKiss”は私が今まで読んだ漫画の中で一番好きな漫画ですっごくハマったなぁ♪
もう、めっちゃ懐かしいッ!!

漫画はもちろんだけどドラマも好きで真剣になって観てたもん。
日本版のドラマはカッシーと佐藤藍子ちゃんがやってたんだよね。
当時はカッシーの大ファンでカッシーのイケメンさとドSで冷血人間なんだけど所々で見せる優しいところにキュンキュンしてたなぁ…vv

ストーリーは全部知ってるけど昔を思い出してドキドキしちゃう☆
これは毎日観なくちゃだわ!!

すごく冷たいんだけど実は優しくて…みたいなとこにキュウゥン。
こういう恋愛もいいよねぇ…なんてv
そう思ってしまう私ってきっとM体質なんだろうな(笑)


漫画を出して来ようかな。
久しぶりに読みたくなったよ!




明日もがんばりますかな。

  1. 2011/05/10(火) 23:34:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

月曜日。

今日もおつかれちゃん。


喉がい辛っぽくて飲み込むのが痛くて。
たまに呼吸もおかしいんだよね。
そういえば去年の今頃もこの状態だった気がする。
季節的なものなのかなぁ…?

日曜日は友達と都内でお買い物デートだから早くよくならないと。
久しぶりの都内だし、行きたい所に買うものがいっぱいある(≧▽≦)
楽しみだなぁ!


野球大会は申し込むか迷ったけど応募したよ。
でも、野球を観るのに野球のルールは全く分からないという残念な私。
ダメじゃん…。
光ちゃんに徹底的にルールを教えこんでもらいたいよ(笑)

無事に当たりますように☆〃
結果が来るまでめっちゃドキドキだよ~。














はぁ…ドキドキしたッ。
優しくされると本当にドキドキしちゃうよ。

  1. 2011/05/09(月) 23:11:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

計画。

今日もおつかれちゃん。

アッという間の連休が終わって今日から普通の日々がStart。
休み明け=月曜日って気分で今日はどうも金曜日って気分がしなかったよ(笑)

休み明けってことで色々トラブルはあったけど無事に1日が終わって良かった!


来月は友達と金沢に旅行に行くんだ☆〃
今はガイドブックを見て色々と行きたい所を検討中。
せっかく行くからには少ない時間だし、有意義に使わないとね♪
金沢に行くのは3~4年振りだから楽しみッ!
しばらくはこれを楽しみにがんばるよ。

ダイエットもがんばらなくちゃ!!
…と言いつつお菓子はやめられないんだなぁ(笑)



明日1日がんばればまたお休みだ♪
ガンバレッツゴー!!

  1. 2011/05/06(金) 23:44:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

風邪かも!?

今日はとうとう連休最終日…。


一昨日からちょっと喉が痛くて風邪気味っぽいなぁ…と思ってたら今日は朝からずっと鼻水が止まらない。
アレルギーの可能性もあるしなんとも言えないケド鼻水が止まらないのは辛いよ…。
明日から仕事なのに、これじゃ仕事にならない(涙)


昼間はCDやDVDの整理をしたよ。
V6とKinKi関係だけでもかなり大量な量があってビックリだよ。
結構聞いてないのとかあったからこれを機に聴こうかな♪

あと久しぶりに一昨年のBPMを観たよ♪
流れで去年のBPMも観たけど、こっちは久しぶりに光ちゃんモード全開で動いた思い出がいっぱい詰まったTourだったからすっごく懐かしかった…!!

やっぱり光ちゃんはすごいv
カッコイイv
月並みな表現しかできないけど…光ちゃんはすごい人だよ。

光ちゃんに会いたいなぁ…v



さて、明日からまた仕事だよ。
鼻水が少しは楽になるといいんだけど…。
カーヴィーをやったらさっさと寝て明日に備えよう。

  1. 2011/05/05(木) 23:43:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

GW2日目♪

今日はGW2日目です。

今朝はゆーっくり寝て満足満足♪
ちょっと寝過ぎたっていうのもあるけど、日頃の寝不足を解消できて良かった。


今日はどこにも出かけないで部屋の掃除をしたよ。
クローゼットの整理をしつつ、早めの衣更え。
要らない服も何着か捨てたから少しだけクローゼットの中はスッキリ!
それにしても服が大量でビックリしたわ。

ヲタ・クローゼットの整理はまた後日する予定。
雑誌を入れる箱を買ってこなくては…。


明日はとうとう連休最終日だよ。
休みの3日間ってアッと言う間だよね。

明日は何しよう。
自分の自由な時間がたくさんっていいね。
休みってやっぱり幸せ~(●´艸`)

  1. 2011/05/04(水) 23:09:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

終わったぁぁ!!

今日もおつかれちゃん。

今日でやっと怒涛の8連勤が終了!!
てか、今日はGW中だけど一応は平日なんだよね(笑)
出勤はうちの部署だけかと思ってたら他の部署も出勤してて今日は平日だったということに気付いたという。
ずっと働いてたから完全に曜日感覚が狂ってるもん…。

今日はヒマだったから(ヒマなら休みでいいんじゃない?と思った私)先輩たちと色々おしゃべりできたから良かったかな♪


それに、ちょっとイイこともあったし。
一歩前進~ッ!


無事に8連勤が終わり軽く達成感アリ。


明日から待ちに待った3連休♪
やっと、世間並みのGWが味わえる(笑)
楽しみだなっ!


  1. 2011/05/02(月) 19:58:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こういちの日♪

今日もおつかれちゃん。

今日から5月。
今日は5月1日。
…てコトで”こういちの日”と勝手に命名しちゃいました。
←かなり自己満♪
光ちゃんファンになってから5月1日は嬉しい日な私でした(笑)

今日は地元イオンにベッキー♪#がきたよ。
休日出勤だし…と30分だけ早退させてもらってイオンにごぅ♪
会場に着いたはいいけど1時間前なのにありえないくらいの人…人…人!!
GW・日曜日ということもあるけど、すごい人でベッキー♪#の人気の高さを実感。
仕方ないし、辛うじて見えそうな位置をゲットして待機。

距離的には結構近いのに私のミクロさが致命的でベッキー♪#が出てきても埋まってしまい全然見えない(涙)
でも、めっちゃ背伸びして辛うじて見えた横顔のベッキー♪#はめちゃめちゃ可愛かったぁvvv

新曲を含む3曲+トークで正味40分くらいかな?
短い時間だったけどベッキー♪#の歌声に元気が出たよ。

ちゃんと顔がみえなかったのは残念だったけどね…。
ずっと背伸び&すっごい人の熱気でライヴ終了後はグッタリな私でした。



今、後輩ちゃんにもらった最新のエイトコンDVD”8UPPERS”を観てるよ♪
亮ちゃんはやっぱりかっこいいわ~v
担当カラーが准と一緒の黄色という共通点が嬉しかった!

がっつりとエイトコンDVDを観るのは初めてだけど黒スーツでキメてたり、意外と大人~な雰囲気なところもあるんだね。
どーも”エイトレンジャー”とかこういう系統のイメージが強くて(笑)





明日で怒涛の8連勤が終わり!!
自分、おつかれちゃん♪と褒めてあげたくなる(笑)
あと1日、気を抜かずにがんばりまーす!














てか、私、何してるん…?
冷静になってからめっちゃ赤面だよ。
なんであんな行動に出たんだろ?(笑)

  1. 2011/05/01(日) 23:59:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0