fc2ブログ

Orange Jam☆

准クン溺愛中っ(●´艸`)

愛をコメテ

昨日は圧力鍋でビーフシチューを作ったよ♪
ちょーっと堅めのお肉なんで圧力鍋で柔らかくしようかと思ってね!

最近、煮込み料理には積極的に圧力鍋を使うようにしているんだ。
短時間で柔らかくなるしめっちゃ便利なんだよ!!
時間がない時とかピッタリ☆

お肉は柔らか~だし、お野菜はトロットロ♪
でもルーが半分しかなくて残り半分はケチャップなどを入れて味を足したけど(笑)
美味しくできたよ~v

満足なり(*^ω^*)

今日、同僚にそんな話しをしたら「食べたい!」て言うから少しだけだったけど、おすそ分けしてきた☆
どうだったかなぁ??
彼女いわく「味覚が似てるから大丈夫だよ」とは言ってくれたけど。
ちょっと味が濃い目だったから心配なんだ。
美味しく食べてもらってるといいんだけどなぁ…。

自分では美味しいと思っても味覚って人それぞれだから、家族以外の人に手料理を食べさせる時ってすっごい緊張するんだよね。

ちなみに私の得意料理はハンバーグと豚汁♪
肉…肉ですが(笑)
和洋華、ほとんど作れるけど、それほど得意料理って言えるものはないんだよね…。
もっとレパートリー増やさなくちゃな!!

で…いつかあの人に食べてもらいたいなvvv
私のひそかな夢。
手料理を餌に…フフッv(笑)

愛をコメテ作りますよv


スポンサーサイト



  1. 2008/12/18(木) 22:40:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<★担当グループバトン★ | ホーム | 師走ですな。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する