fc2ブログ

Orange Jam☆

准クン溺愛中っ(●´艸`)

笑っていいとも!

今日は雨じゃなかったね
朝から雨が降るとテンションになるし嫌なんだよね
でも夕方から降り始めたけど(笑)

結局、いいとものキャンセル待ちには行かなかったよ
剛には会いたかったけど我慢

剛かわいー
パーマかけたのかな?
ちょっとクルクルってしたところが可愛すぎる

不思議なんだけど剛の顔を見たらすっごい気持ちが落ち着いたんだ
コレは剛マジックなのかなぁ…?(笑)

感想はまた後で書きまーす
明日はたて山くん(笑)だ
楽しみ

やっとミニストップの白桃ソフトを食べたよ~
想像以上にかなり美味しい
白桃とバニラの割合が絶妙なの
また後で食べにいこーっと
あの値段でこの味はかなりお得だよね

今日は堀北真希ちゃんと阿倍寛さんのドラマが始まるね
どっちも楽しみだなぁ
今クールはおもしろそうなドラマがいっぱいで嬉しいな
いつも通り片っ端から観て毎週観るのを決めるかな
またドラマっコになりそう(笑)


スポンサーサイト



  1. 2009/04/14(火) 20:42:17|
  2. 堂本剛
  3. | コメント:0
<<26周年☆ | ホーム | 明日のいいともは…?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する