fc2ブログ

Orange Jam☆

准クン溺愛中っ(●´艸`)

整理整頓で運気UP☆

今日は久しぶりにゆっくり寝た
しかも起きたら天気イイし、なんだか幸せ気分だったよ

思い立って洋服のクローゼットの整理をしてみたよ。
要らないものを持っていると運気が下がるというから捨てようと思って。

で、収納量UPの為にカラーボックスや箱を買ってきてみたよ。
カラーボックスの組み立ては思ってたより厄介で(かなり不器用です)結局お父さんに手伝ってもらい完成

収納する場所のサイズとか測って行ってちょうど良さそうなのを買ったからピッタリ
ちょっとだけなんだけど収納量がUPしたから嬉しい

明日も収納家具を買い足し予定
今日みて気に入ったのがあったんだ
サイズを計ってみて大丈夫だったら買おうかな

洋服クローゼットの収納がバッチリになったらヲタ用クローゼット(笑)の整理をしよ。
雑誌とDVDが山のように積み上げられてて母親に「床が抜ける…」と歎かれたもん。

どうせ来週末も暇だし
お金がない時はお部屋の掃除に限る
綺麗になったクローゼットの中を見るのって気分イイし
がんばりまーす

明日はイオンデーだからイオンにも行かなくちゃ
仙台で可愛いと思ってたバックがイオンで売ってたから買うつもり
買ったら写メUPしようかな


連休初日、結構充実してました







はぁ…准に逢いたい(*^ω^*)
元気ちょうだい

スポンサーサイト



  1. 2009/09/19(土) 23:54:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<会いたい病。 | ホーム | なんだかねぇ…。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する