fc2ブログ

Orange Jam☆

准クン溺愛中っ(●´艸`)

うぅーん、分からんっ☆

今日から一週間が始まり~。
今週は友達とお食事の予定が2件入ってるからめっちゃ楽しみッ♪
友達と話しをしながらのご飯って楽しいから大好き!
この楽しみの為にお仕事がんばりますかな。

でも最近、終了時間が読めないから夜の予定を立てるのにかなり困る。
〇〇さんたち…あなたたちの進み具合ににかかってるんだから!!なんてね。(ま…それが大変なのは充分了承してるけど)



そういえば…というかもう6月も終わるんだね。
今日、書類に『6月28日』って日付を書きながらビックリしちゃったよ。
6月は仕事で色々あったから必死にやってるうちにもう6月が終わりに近づいてる…って感じだったもん。
6月は大変だったけど、その分7月は楽しみがいっぱいあるから楽しみだなぁ~♪



仕事中にちょっとミスって指を切った(手が濡れて皮膚が柔らかくなってるから切れやすいんだよね…)んだけどその血を見て軽く貧血。
傷口は大したことないから血はちょっとしかなんだけど、私は本当に血がダメだからグラッ…。
傷口をみれなくてパートさんに絆創膏を貼ってもらう始末。
みんなに心配かけちゃった。


でもさ…

でもさ…

でもさ…ちょっとは心配してくれてもいいんじゃない?って人が約1名。
一番心配してもらいたいのに…。

傷の痛みより心の痛みで一気にテンションDown…。

周りがバタバタしてた中で…だったから、ただそれに気づいてなかっただけと信じて。


ほーんと良くわからないぃぃ…。
あまのじゃく。



明日は友達とご飯♪
楽しみだなぁ(●´艸`)

スポンサーサイト



  1. 2010/06/28(月) 23:34:40|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<お食事デート♪ | ホーム | お買い物デート♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する