FC2ブログ

Orange Jam☆

准クン溺愛中っ(●´艸`)

Marching J

今日もおつかれちゃん。

最近はそんなに動き回ってないのに毎日グッタリ…な私。
去年に比べたら体力はついたはずなのに歳なのかなぁ…と感じてしまう今日この頃(笑)


ジャニーズ事務所のボランティア・プロジェクトとして『Marching J』が発足だって!!
J-FRIENDSが復活して欲しかった私としてはちょっとアレ…?って感じはしたけど事務所を通して被災者の方たちを支援できるのは嬉しいことだよね。
なかなかチャリティって参加しづらいな…って人もこういうことがあれば参加しよう!ってきっかけになると思うし。


で、プロジェクト第一弾として4/1~3に代々木でイベントとか。
またしても急だよね(苦笑)
昼休みにmixiを見て知って一人パニックになったもの。

せっかくだし行きたいなぁ…と思ったけど1・2日は普通に仕事、日曜日は滝翼魂だし日程的には完全に無理。
だから休みをもらって行こうかな~と考えながら職場に戻ったら芸能情報ツウの上司に「ジャニーズのチャリティイベントがあるよね?」って言われて、大慌て(笑)

今、ちょうど人手に多少の余裕があるから休もうと思えば休めるけど休む理由を上司が知ってる(しかも遊びだし…)となると話しは別だから…と悩んでたら上司から「せっかくだから行ってきなよ」とありがたい言葉が。
だから金曜日は休みをもらって行けるかも…しれない♪
まだ明日、確認を取ってからになるけど、無事に行けるといいなぁ~!!
あとでみんなに言われるのは覚悟だけど。


でもさ…チャリティイベントは嬉しいけどパニックとかなったりしないのかな?というのがちょっと不安。
常時ジャニーズの主要メンバーが何人かいて、Jr.たちが募金箱をもっているっていうし、たくさんのファンが行くのは確実だもん。
混乱するのは容易に想像できる。
私もチャリティとして参加したい気持ち半分、ジャニーズメンに会えるっていうミーハー心が半分だから何も言えないんだけどね…。

難しいとこだよね。

混乱もなく無事に終わることを祈ってる!
そして、准と光ちゃんに逢いたいなぁ…。


このイベントが成功して少しでもたくさんの人たちが早く安定した生活を送って欲しい。
そしてメンバーたちや私たちファンの力でみんなの心が少しでも温かくなれれば嬉しいものね。

このプロジェクトが被災者の方たちのちょっとでも力になれれば嬉しいし、がんばってもらいたいなぁ…!!!

スポンサーサイト



  1. 2011/03/30(水) 22:44:12|
  2. ジャニーズ
  3. | コメント:0
<<4月1日。 | ホーム | ただ今、断捨離中。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する