fc2ブログ

Orange Jam☆

准クン溺愛中っ(●´艸`)

こ…声がっ(´Д`)

今日もおつかれちゃん。

今朝も寒かったぁ。
庭にある水道も愛犬のお水も凍ってカチンコチン。
毎日寒くて嫌になるわ。

風邪が一向によくならなくて、とうとう一昨日から喉と鼻が完全おバカ状態。
鼻が詰まって呼吸がしづらくなって夜通し苦しんだと思ったら昨日から喉痛くて声が出にくいな…と思ってたら今日は完全にアウト。
ほとんど声が出ない状態で出ても蚊が鳴くような小さな声だからほぼジェスチャーでの会話(笑)
こんな状態になったのは初めてだったから私もビックリでしたわ。
喉は痛いし、声は出ない、咳は止まらないしで最悪だよ…。
来週末の『金閣寺』観劇までには治さなくてはだから土日は大人しくしてます。


仕事帰りにイオンに寄り道。
”one way”をみたらニットと襟付きタンクのセットが激安の525円(!!)になってたから思わず購入♪
この前1900円の時に迷ったけど買わなくて良かった。
着回し出来そうだし、いいお買い物でした!!


私、相変わらず節約ができないなぁ…。
この浪費癖をどうにかしないと本気でヤバい気がする。

スポンサーサイト



  1. 2012/01/27(金) 23:51:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<一難去ってまた一難。 | ホーム | V6会報到着♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する