FC2ブログ

Orange Jam☆

准クン溺愛中っ(●´艸`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Girl

今日はおやすみ♪

今日は久しぶりにグッスリ寝た!
午前中は疲れも溜まってたしのんびりしてて午後になってやっと行動開始。

前から観たかった”Girl”を観に行ってきたよ♪
昼間に映画なんて滅多にないからすっごくリッチな気分☆(笑)

予告で”天地明察”の予告が流れてテンションあがりまくり!!
画面にどどーんと”岡田准一”と名前が出ると嬉しいやら気恥ずかしいやら(?)でドキドキ。
准はやっぱり映画のスクリーンに映える人だねw
かっこよすぎ(●´艸`)

さてさて、今日の目的”Girl”良かったよぉ!!!
4人様々な悩みに共感しまくり。

女って脆そうに見えて芯はすごーく強い生き物かもしれない。
色々悩んでてもちゃんと答えをみつけてそれに向かって動いている。
で…も、私も女だから分かるけどみんな表面上はそれなりに強がっているけれど心の中では不安や悩みを抱えていているんだよね…。


香里奈の役の気持ちは私もすごーく共感できたよ。
20代ラストから30代突入の時に感じた焦りとか、理想と現実のギャップとか私も感じたなぁ…って。
そのギャップは今だに克服できてなくて「どーしたらいいんだ…」って思うけど。

女性陣4人は綺麗どころ満載だったなぁ!!!
私的には吉瀬さんが可愛くて。
普段はクールでカッコイイ大人の女なんだけど恋したらすっごく不器用で”女のコ”みたいに感情をストレートに出して突っ走ってしまうところが可愛くてそのギャップにキュンとしちゃった。

そ・し・て♪理くーんww
あのダサダサ加減がたまらなく可愛くてキューンだよ。
的外れなことばかりしてるし、女心を分かってない感じなんだけど、何だかうまーく分かってる(上手い言葉が見つからない…)ようなところがいいんだよねぇ。
相手をちゃんと見てるからこそ…なんだろうね、きっと。

麻生さんの旦那さま役の上地クンも良かったなぁ~。


私もがんばらなくちゃ。
女に生まれたからこそ女を楽しみたいし、いくつになっても”女のコ”みたいなキラキラした気持ちは忘れたくないな。


まぁ…いつも通りのまとまりのない感想だけどこんな感じで。



明日からまた3日間仕事だよ。
行きたくなーい…。

スポンサーサイト
  1. 2012/06/13(水) 23:23:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<父の日。 | ホーム | 月曜日。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。