fc2ブログ

Orange Jam☆

准クン溺愛中っ(●´艸`)

大阪☆

20071027175007
大阪上陸!!
思ってたより暖かくてよかった。雨も降ってないし♪(笑)
ただ今、城Hにいます☆
大阪のファンはすっごい活気があるなぁ!!
代々木との温度差にびっくり(笑)
さっきまで心斎橋をブラついて遅いお昼を食べてお話してました。
オムライスを食べたんだけどめっちゃ美味しかったv
オムライス大好きなの☆

あと1時間で開演。
あと少しで准に会えるv
ドキドキだよ☆
早く逢いたいなぁ…v

城H付近はライトアップされてて綺麗…☆
准とフタリで歩きたいよv
妄想の世界に行きそうだからストップします(笑)

con'終わったらお友達とご飯に行く予定だから楽しみv

あっ、私を知ってるお友達の方々に質問。
私の性格って分かりやすいかな?
ちょっと気になった(笑)
スポンサーサイト



  1. 2007/10/27(土) 17:48:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<彼が育った土地 | ホーム | 担当と結婚したらバトン>>

コメント

今日は夜勤明けなんだよ。
オムライスおいしそうだね☆コンサートも友達とのご飯も満喫してきてね!!ミラクルも起こってるといいけど♪
私パソコンからブログへのアクセスが可能になったから、今までよりも頻繁にコメントするようになると思うので、気合入れて更新してね(笑)
近いうちご飯も行こうね☆
  1. 2007/10/27(土) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. ゆきむすび #-
  4. [ 編集]

あっ、あーちゃんわかりやすいよ、とっても(笑)
  1. 2007/10/28(日) 10:15:20 |
  2. URL |
  3. ゆきむすび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://11181012.blog114.fc2.com/tb.php/260-269d7096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)